メリメリ梅の旅日誌

公開

メンテ中に放置周回できるようになっちゃったよ!!


はい、もうタイトルでオチてますね。
コラボ直後特有のメンテです。にしても多くない?いいけどさ。
あと今回からプラットフォームをchromeに変えたので書式とか変えられます。やったね!



ギルメン募集

前回の日誌でも一応募集はしてたんですが、あまりの長文ゆえに多分ほとんどの方がスルーしたと思います。かなしいね。なので改めて募集します。
アイム鯖「returnee」現在2名で活動しています。名前の通り、復帰勢を主に支援するギルドです。
・復帰したらギルドがなくなっていた方
・ほっといたら追い出されちゃって帰るギルドがない方
・毎日ログインするのはちょっと難しいけどギルドには所属しときたいなぁって方
大歓迎です 。もちろんガンガンプレイしてどんどん進めたい方もウェルカムです。
ノルマとか特にないので、どなたでものんびりしていってください。



進捗

ジンベイザメくんはテイムできましたか…?(落涙)
まあまだ6日あるし!きっと!きっと!お迎えできるでしょう!
とか高をくくってたんですが、、、
オフライン巡回をはじめるときに確認画面出るじゃないですか。どんな素材が拾えるーとか、経験値どんだけもらえるーとか。そこにジンベイザメくんの姿がないんですよね。捕獲可能なビースト一覧に。
       オイオイオイ> 死ぬわアイツ(ASIMO)>
   <ほう ジンベイザメですか たいしたものですね
もう一回歌ってやろうか「ジンベイザメが捕まらない」。
そんな感じです。

あとガチャが太っ腹ですね、最大140連無料ですって奥さん。今晩のおかずはジンベイザメのアニマの煮付けにしましょうかね。
何言ってんですかね。
しびれを切らしたエッダがジンベイザメに圧をかけています。


メリメリ梅

コメント