オセロットの旅日誌

公開

☆4香料ぱない


エニグマお疲れ様でした。
自分の手持ちでは大した戦力になれる訳でもなく、また雑魚狩りや中ボスに全キャラ凸させる気力もないので、みんな頑張るなーとギルチャを見ていて思いました。
エニグマに関しては自分はやれる範囲でのんびりやって行こうと思っているので、マスターが事前にある程度目標を定めてくれたらやりやすいかな。
次回までにまたみんなの手持ちキャラの変遷もあるだろうし、それも含めて大ボスに挑戦する人とそのキャラを指定してくれたら遠慮なく雑魚狩りに勤しめる。雑魚狩りのぷーさんとは私の事だ。

そんな感じでタイトルに戻りますと、皆さんの頑張りで☆4香料頂きました。
打特性のパーセンテージは高くないけど、プリア専用アクセが出来上がっていた。
打特性なんかに変えられないかなーと思って入れ替えしようとしたら施設強化が必要で、とりあえず☆3香料を強くしようかなーと思ってやってみたけど、☆4香料の効果を最適化するのはかなりつらそう!!!
エニグマポイントかなり来たと思ったけど保護液に3000ポイント使うならポインツ足りない!!!
てか交換制限あるし!!!ここに交換制限つける必要あるのか?まあいいけども。
打特性のところを属性増大辺りにしたいけど、☆4香料の入れ替えには☆3香料を使わないといけない訳で、しかも保護出来るのが2つまでなんだからどれだけ念仏唱えないといけないんだ。保護液1と2を重ねて使えればまだいいのだけど、それは求め過ぎというものか!!!
うんち!ばーかばーか!


オセロット

コメント

1

老舗人

カナタ

ID: 9umy3ztqpgrp

えーっと、そのアクセ ギルドで依頼申請だしますので、すぐにプレゼントボタン押してください。。。。

2

オセロット

ID: ep5vbi8pexk9

>> 1
ザラと交換しよ♡