イキ@ピエ党の旅日誌

公開

ゲシアバSSイベントの裏側(小ネタ)


土曜日だからかSSコンテスト参加者さんがまたぐーんと増えて喜んでおりましたが、うちの子リリオルが

「どうして僕とおんなじ男の子のお友達が少ないの」
「青い髪の子も少ない。これは何かの陰謀?」

といったような主旨を述べながら突然ネロに向かい、転生管理官の方に抗議をしてご迷惑をおかけする事態になりました。

もちろんちゃんと取り押さえました。
今は本人も反省しております。
でもしばらくは大好物のポムム抜きの刑です。





そんな訳でコンテスト、性別問わず髪色も問わずイアル中のゲシアバちゃんのご参加をお待ちしておりますよー!!
https://masters.caravan-stories.com/topics/ybtylrpc

私の暇潰しにお付き合いいただき、ありがとうございました(*´ω`*)←


イキ@ピエ党

コメント

1

1000いいね達成

せり

ID: bwndp652pnnz

リリオルちゃん(*´艸`)
抗議姿が可愛すぎるー(*/ω\*)キャー!!♡

2

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

今晩は。 1人3点までは投稿させてほしかったです〜 スクショありすぎて絞るのが大変w

3

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 1
謎の行動力と少しのアグレッシブさに、リンドドさんからの遺伝パワーを感じましたwww

男の子ゲシ少なめなので、女の子のメジャーさに比べてどんなポーズを取るのかご存知ない方も多いかも?ですかね…
せっかくなのでこの機会に色々見てもらいたい気もします(*´艸`*)

4

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 2
ムームーさん、コメントありがとうございます。
またコンテストへのご参加も本当に感謝です!!(-人-*)

点数の件、申し訳ありません…!ゲシアバちゃんはどんなタイミングでどの角度から撮っても超絶可愛いですもんね;;
ムームーさんはよくSS撮ってらっしゃるので、どれもとっても素敵だったんだろうな…と思います(>_<。)
もし次の機会があれば活かせるよう、また主催の2人で相談させていただきますね。

5

イアルの冒険者

ツジキス

ID: 4akzzy6ry968

アヴァター管理人前にて。

管理人「多少の費用を頂きますけど…」
ゲシアバ君「値段をさげるべき!」

6

1000いいね達成

キタエットル中毒

ID: gte36a3g9mst

ゲシアバのSS投稿イベントありがとうございます( ´艸`)

いろいろなゲシアバがいて見るのが楽しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

7

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 5
あらゆる面でゴールドか石を要求される…世知辛い世の中ですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。

当の本人はポムム禁止令が効いたのか「もう勝手なことはしない」と言ってますが、リンドドさんの血を引いているのできっとまた何かします←

8

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 6
キタ中さんー!こちらこそありがとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ
参加してくださってる皆さんのおかげですよー(*>ω<*)

エントリーしていただいてる方にも、更に他の方のゲシアバちゃん達を見て楽しんでもらえてるなら嬉しい限りです!

9

老舗人

シエル•ʚ•

ID: pznv7i9n8bfc

イキさん♥️
はじめましてです こんばんゎ(*˘︶˘人)♡*。
この前のキャラビンでも少し
参加させていただきましたw

同じく男の子ゲシちゃん推しの
しかも垂れ耳派w(о´∀`о)
頭のおはげをなんとか運営さんに
修正してほしぃと願っております……w

それとも転生管理管に言いにいったら
いぃのかな!?!!(๑•́ ₃ •̀๑) ♥️
抗議 ぢゃーー!!!!w

10

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 9
シエルさん!コメントありがとうございますヽ(*>∀<*)ノ
先日はイベ参加お疲れ様でした。楽しかったですね!!

そしてゲシアバちゃんコンテストもご参加ありがとうございます…!男の子ゲシ仲間さんでとっても嬉しいです(*´艸`*)
何気にキャラビンの間も「あれ、あのシエルさんでは…」とソワソワしてましたww

帽子問題は切実ですよね…!!(;∀;)
男の子ゲシユーザーが少ない上に立ち耳派の方には伝わらない悲しさなので、もうこの想いが共有できるだけで嬉しいです!
フードを被りたいのに泣く泣く非表示にしつつ、運営さんにも「垂れ耳ゲシくんにも救済をください」と思いの丈を綴ったスーパー長文の要望を出しています…届け、この悲しみ_(:3」∠)_