†ギュスターヴ†の旅日誌

公開

レア素材の出現について

こんにちは。
新情報が沢山でてきましたね。
エルフはレーナとかぶってるので使いません。

1/23(火)よりマテリアル収集応援キャンペーンを開催いたします。
期間中は、一定確率で出現するフィールドマテリアルが100%で出現します。

だ、そうです。
これは03:00に出現して04:00?には消えてしまうというロード時間を全く考慮するつもりのないとてもレアな素材のことです。
私が拾いにいってるのはデノン昌洞石と千年樹の花。
ギリギリ2つが限界です。
これらは拾いに行ってもポップしないことが結構あり、本当にストレスです。
千年樹の花は同じとこに光の宝珠あるからまだ救われるけど…

バグなのかな…行商のおばちゃんも休暇とってベガスに行ってるみたいだし…
と、思ってたら確率設定してたみたいですね。

何故なのか、プレイヤーのストレスためて何の意味があるのか。
もともと取りにいくのがクソ面倒なのにそこに確率設定する意味がわからない…

レアビーストにしたって大した能力もってないのに沸き一匹だし、せめて時間内沸き続けろと思う。
ヒーロー並みに強いとかなら理解できるけど…

こういうとこ修正していって欲しいですね!

†ギュスターヴ†

コメント

1

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

レア素材100%出現ありがたいですよねー\( ˆoˆ )/
なんやかんやしてると毎回時間過ぎてしまうので、沢山ストックしておきたい。あ、倉庫拡張しなきゃ。

2

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ポルチーニをゲットする!…(;´Д`)絶対
いままで絶滅していたあの憎きキノコ…!

3

初めての試み

ツン猫

ID: dn9zp7mspqfn

レアビースト
時間内沸きにしてほしいという考えに私も同意です。
探しに行っても誰かに狩られた後で何も居ない状態って悲しいです(。´Д⊂)

4

ケンゾー

ID: kx4jc3mizrc5

場所教えてくださればタイミング合えば拾いますよー