ななちちの旅日誌

公開

とりあえず、レイドはうさぎいれとこ♪


どもです(*´▽`*)

うさぎイベント楽しんでますかー?

自分は楽しんでます(´∀`*)ウフフ
イベ塔ではこっちもモフモフ、あっちもモフモフで萌え死ぬかと思いましたww

そしてたった今、コビトウサギ、レイヨウウサギ、イアルロップ共に完凸しました。
今回はスタートダッシュでコビトだけ放置狩り&里帰りでアニマ回収してたけど、お金がヤバイヤバイになってきたので、残り2種はクエをひたすら反復&途中で捕まった奴だけ里帰りさせて終わらせました。
1回の戦闘が秒(バトルログを見ると戦闘時間0秒なので実際は秒かかってないw)で終わるので、5戦とかあっという間。目を離してるとクエ終わってるので「ながら」ではできず、ずっと付きっ切りで疲れましたw

さて、本題はここから。

とある方のツイッターで何やらイベレイドで「コビトウサギ」が凄まじいスコアを叩き出しているのを見ました。
そして、ギルメンからも「ウサギやばいらしい」との話を聞いて、実際にいれてみました。

そしたら・・・。

やばかったですw

ということで編成曝し。

ロロ、ガラッド、スコラ、フォルク、ベネカ、コビトウサギ
ベネカBP23000ちょっと。
コビトウサギBP17000ちょっと。

後は百聞は一見に如かず。。。

ということで、スコアアップ悩んでる方、ウサギいれましょ。ウサギ♪
(といっても火曜でレイド変わるっぽいけどねw)


ななちち

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

ウサギもそうでしたが、むしろNPCが魔法で攻めろとアドバイスしてくる中でのヤシガニっぷりにロマンを感じる投稿でもありましたよね(;´∀`)

2

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 1
ナポリさんもあのツイート見ましたか(*゚∀゚*)
ヤシガニつえぇに目が行きますよね(笑)