メリアの旅日誌

公開

お世話になりました。


こんばんは。
お久し振りのメリアです。

えーと。
キャラスト引退します。

何でかっていうと…
うん…隠してもしょうがないですね。

失恋しました_(;3」z)_

えっと…
好きな人というよりちょっと憧れてた人が結婚することになって。
告白して振られたワケでも、 
付き合ってて振られたワケでもないんですけれど。 

それでも。
すごくショックで。
わたしは何もできてなかったんだなぁって。

それが無性に悲しくって…
自分が情けなくって。。。
なのでキャラストを離れようと決意しました。
自分磨きです。コンチクショウ。

キャラストは凄く楽しくって、優しい人がたくさんで。
キライなひともいましたけれど(笑

それでも…かけがえのない楽しい時間を過ごせたと思います。
(そのせいで堕落したんだよ!(八つ当たりw

最初に入ったギルド、キャラバン隊。
今はハイボさんがギルマスですね。
お酒飲み過ぎちゃダメですよ?

次はkonpeito ⁂ 
ミシュさんには強敵とかお世話になりました。
クラさんもよくコラプター狩り一緒にしてくれてありがとうございます。
タイタクさんには一人で飛び出したわたしを心配してくれてありがとう。
Zさんやdjさん、ればさん、まちゃさん、松の風さん、カオリさん、ひぐちーさん、コーギーさん、エオウィンさんもお世話になりました。
皆オフイベで会えたって聞いて凄く羨ましかったです。

その次はReACT
ライトさん、ごめんなさい。
ごめんなさいしか言えません。
ムギさん、mottyさん、さくさん、 らんさん、 Toysさん、黒さん、シンさん、easeさん、あやねる、源さん、ふどうさん、ディードさん、レムさん、ごめんなさい。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…ありがとう。

最後に@Nightmare
やさぐれてReACTを飛び出した私を優しく拾い上げてくれて、色々貴重な体験をさせてもらいました。
毎日がすごく楽しかったです。思い返すと語彙力どこかに行っちゃいました。

いりすさん、あんまり役に立ってないばかりか、色々お世話して貰ってごめんなさい。私もBP20万まで頑張りたかった…
お仕事大変そうですけれど、体を壊さないようにご自愛ください♡
tamiさん、いりすさんが居ない時の討滅の仕切りとか出血ネタとかお世話になったり笑わせて貰ったり…ありがとうございました!w
ぽぞんさん、不詳の弟子(自称)ですいません。
強いし、優しいし、広いイアルで出会えて、一緒に遊べて、とても…
とても…とても私は幸運だったと思います♡
るあさん、贅沢言うともっともっと仲良くなりたかったです。
るあさんがいると心があったかくなりました。
優しいあなたといると私も優しくなれるようで、もっと一緒に居たかったです…
ぬんさん、イアルから離れても困ったときにはぬん神にお祈りします!w
kaeraさん、最初はkaeraさんのこと苦手でした(
だって、対戦でよく負けてた記憶が強いんですもんw
でも(ヤキトリ好きな)良い人って
あぁ・・・もうダメです
コッコロさんやカミュちん。
他にももっと言葉にしたいことや感謝したいことあるんですけれど
もうだめです
ぐちゃぐちゃです

はなれたくない
はなれたくないよ
もっとみんなとあそびたかったよ
ごめんなさい
ありがとう


メリア

コメント

1

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

自分磨きとか素敵です イアルを卒業してもリアルで頑張ってください^^
失恋で自分磨き・・・私もそんな気持ちがあったらきっと今ごろ結婚していたんだろうな・・・^^;

私にはまったくそんな気持ちがありませんでした笑
あこがれてた 好き な人が結婚したりしたところで、特に悲しいとも思わなかったんだと思います^^;

2

ビギナー

源四郎

ID: zrx5cndfinqq

たまたま開いたら知ってる名前と不穏な文字を見かけてえーってなりました。失恋は辛いとは思いますが、もう次行きましょう!次に!失恋の痛みは次の恋で癒す!…例えば僕とかどうですか?ww…あんまり絡めなかったのが残念です。お疲れ様でしたm(_ _)m

3

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

キャラバン隊のハイボです(=´∀`)
うふふ、飲み過ぎ注意するよw
メリアさんの門出に乾杯です!(早速飲んでる
人生は選択の連続で辛いことも多いですね、でも自分でした選択は必ず最善!間違いない!
短い時間でしたけどメリアさんとのチャットでの絡みは楽しかったです^ - ^
応援してます!See you again!