夢力の旅日誌

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コロシアムの累積ポイントについて考えてみた


皆様方おはようございます。

マッチングが多少改善されて
不快からやや不快に改善されたコロシアムですが(*´ω`*)

累積報酬について考えてみました。

真面目に突っ走ると5000超えてあまり気にして
いなかったのですがw
いざ貯めようと思うとこれが中々大変です(-。-)y-゜゜゜

確定では無いので途中経過として参考までにw

スコア下に勝てば20ポイント
スコア上に勝てば40ポイント

しかしながら
コロシアムスコア3000超えたあたりから
スコア上と当たらないwww
奇跡のマッチングシステムが火を噴きますwww
15回目くらいでやっとスコア上の方と当たりました。

せっかく商品が美味しいのにこれでは
獲得が難しいですよね?
1000ポイント貯めるのに1000÷20=50
最大50回の勝利を必要とします。
5000ポイント貯めるのには最大250回の勝利を
必要とします。

スコア上の人とも当たるので実際はもっと少ない勝利数で
大丈夫ですが。。。。勝利数。。。。戦闘数ではなくて
勝利数です(-。-)y-゜゜゜

いまだにガチガチの防衛デッキの方が多くいます。
そういう人に限ってコロシアムポイントなんて
必要無かったりするのですがwww

私の防衛デッキは相変わらずのサービスデッキです( *´艸`)
ビースト+新キャラ(鍛えていない)顔見せ用
もしも対戦してもギブアップしないで下さいねw
きっと勝てますから(*´ω`*)

スコア上がるとガチデッキとの対戦も増えて
勝つのも難しくなってきます。

欲しい人にアイテムやポイントが行き届かない仕組みの
改善は必要かと思いますね。
強い人は益々強くなり、育成中の人は中々強くなれませんよね

ある程度は仕方がないことですが
もう少しハードル下げても良いと思いますね。




夢力

コメント

1

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

コロの5000はほんと意味分からん(´・ω・`)せめて3000にして欲しい
育成したビーストデッキは物量で押してきて結構強いんですよねぇ・・・
本人は接待と思ってるパターンが多いのがタチ悪いっすw

2

1000いいね達成

夢力

ID: b5kfc5m59e4t

>> 1
コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます。
強いビーストデッキの人いますよね
皇帝ペンギンとかバビルサで突っ込んでこられると
何も出来ずに負ける事ありますよね( ノД`)シクシク…
私の場合、バビルサ、皇帝、カモノハシ、サンショウウオ等たちの悪いビーストは
防衛デッキから抜いてますw

3

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

>> 2
個人的には大型ビーストよりペンギンとかハエとか連打してくる軽量詰めが厄介ですね
物量押しが基本の上肉壁作りまくるからやたらと時間かかる
☆6の足止め爆撃敷き詰めて接待とか辞書引いてこいよって言いたくなりますw