エレノアの旅日誌

公開

声なき死神


とあるギルメンの方のアイコンが突然☆6バロンガさんになっていたので、いろいろお伺いしたのでした。 





持ってないのであーだこーだ言う資格はないのですが・・・ですが・・・


欲しくてガチャいっぱい回したのに、そのキャラが他のヒーローとは異なって、ボイス未実装(紙芝居ではしゃべってるのに)、モーション中途半端・省略、売り文句ほど期待の対抗性能つかいやすくない(置き位置・たいみんぐに工夫がいるんですって)・・・とか、ちょっと差が激しすぎやしませんかと・・・。図鑑楽しめないの、ショック・・・。


えーと・・・売り物ですよね?
大人の事情か何かしりませんけど、急いで集金する必要でてきたのかしりませんけど、そういう邪推をさせるような、急遽間に合わせで登場させたような印象をもたせるの、そもそもよくないと思うんですぅ。

熱心なファンほど、そこも踏まえて、それも込みで、それでも愛してらっしゃるのが伝わるので、私はあんまり強くはいえないんですけど・・・。
まあ、私もですね、バストラルおじちゃんの声が実装されてなかったら「寡黙な死神だから・・・」とか脳内で補完してなんだかんだガマンすると思うんですけどね・・・

せめて、どっかのソシャゲの森久保キャラみたいにですね(おい)、時間かかってもいいから、何かのきっかけで、ちゃんと後からボイスとかモーションとかしっかり実装してくれることを願っております・・・。



今、ギルドデュエルでバロンガさんの運用をみなさんで熱心に試行錯誤・検討されてるんですけど・・・なんか、なんか不穏な、いろんな意見でてきてるんですけど・・・
せっかくの新キャラ登場!なのにツッコミ入りまくるの、悲しい・・・デザイナーさんは、調整班(=調整犯)に時期・タイミングとはいえ、こんな挙動キャラにされて、いつものことながら、ご同情申し上げたくなります。



エレノア

コメント