さてトリックくん調整ですか…
デュエルコロシアムonly調整ですか…
まぁね…トリックくんは何もされなくても既に勢力戦で大活躍できちゃう子なのでね、別にいいもんね……
そしてアンジィ!!!
元々強い子ではあるけど更にちょっと強くなるね〜
個人的に圧倒的に打たれ弱いからちょっとその辺のステータス補正欲しかったけど、打たれ強くなったらまじで強過ぎる子だしなぁ…仕方ねえか…
そして、そう…ヴェロニカ様…
最高です…超絶怒涛の優秀さです…圧倒的なトリックスターになります…
射程が10mになってくれたおかげで巻き込まれ被弾率下がったと思うので、
使い勝手が良くなったのと、
周りにバフを与えてくれるようになったので、
ゾネリとも相性が良くなりましたね、良き良きです。
ヴェロニカのゾンビ達に無敵貫通付与されるらしいので、
無敵の対策がいらなくなったのも個人的に良いっすね。
そしてずっと困ってたヴェロニカ様が前に出る問題も射程が伸びた事により多少改善されましたね。
エーリッヒくんと組ませてゾンビを更なる強化させますわ。
一旦オーリュウとミャルロバロアさんは考えず、
ゾンビを活躍させる勢力戦SPとして考えます。
ので、
エーリッヒ
ヴェロニカ
ゾネリ
が固定。
準レギュラー(変わる可能性)
闇ヨルド
ヴァリアント
ヴォグイラ
ピラミッド
ヴァリアント
エーリッヒ 闇ヨルド
ヴェロニカ ヴォグ ゾネリ
タンクを即座に倒せるかが問題ですね。
ヴァリアントは一人で火傷4~5スタック出来る子なので火力としては文句無しですが、それだけで倒れてくれねえのでね、ゾンビ達がどういう動きをしてくれるのか、
特にゾネリのゾンビはランダム要素があるので、運ですね。
最高ですねぇ。
闇ヨルドをトリックくんとチェンジも全然アリですね。
ゾンビ軍団を考えてる時点で範囲攻撃は想定してあるので挑発はあってもなくてもいいのでね。
トリックくんは混乱と毒となんかあった気がするので、
ありですねぇ!!!!!!!!!!
デュエルコロシアムonly調整ですか…
まぁね…トリックくんは何もされなくても既に勢力戦で大活躍できちゃう子なのでね、別にいいもんね……
そしてアンジィ!!!
元々強い子ではあるけど更にちょっと強くなるね〜
個人的に圧倒的に打たれ弱いからちょっとその辺のステータス補正欲しかったけど、打たれ強くなったらまじで強過ぎる子だしなぁ…仕方ねえか…
そして、そう…ヴェロニカ様…
最高です…超絶怒涛の優秀さです…圧倒的なトリックスターになります…
射程が10mになってくれたおかげで巻き込まれ被弾率下がったと思うので、
使い勝手が良くなったのと、
周りにバフを与えてくれるようになったので、
ゾネリとも相性が良くなりましたね、良き良きです。
ヴェロニカのゾンビ達に無敵貫通付与されるらしいので、
無敵の対策がいらなくなったのも個人的に良いっすね。
そしてずっと困ってたヴェロニカ様が前に出る問題も射程が伸びた事により多少改善されましたね。
エーリッヒくんと組ませてゾンビを更なる強化させますわ。
一旦オーリュウとミャルロバロアさんは考えず、
ゾンビを活躍させる勢力戦SPとして考えます。
ので、
エーリッヒ
ヴェロニカ
ゾネリ
が固定。
準レギュラー(変わる可能性)
闇ヨルド
ヴァリアント
ヴォグイラ
ピラミッド
ヴァリアント
エーリッヒ 闇ヨルド
ヴェロニカ ヴォグ ゾネリ
タンクを即座に倒せるかが問題ですね。
ヴァリアントは一人で火傷4~5スタック出来る子なので火力としては文句無しですが、それだけで倒れてくれねえのでね、ゾンビ達がどういう動きをしてくれるのか、
特にゾネリのゾンビはランダム要素があるので、運ですね。
最高ですねぇ。
闇ヨルドをトリックくんとチェンジも全然アリですね。
ゾンビ軍団を考えてる時点で範囲攻撃は想定してあるので挑発はあってもなくてもいいのでね。
トリックくんは混乱と毒となんかあった気がするので、
ありですねぇ!!!!!!!!!!
コメント