カルナの旅日誌

公開

【旅日記】ヘッポコ隊、たまには意地をみせる&エドアルト クリア


ハロウィンの時もあったけど、突然の「特定の物語クエをクリアしてないと進めないもんね」クエの出現。
突然言われてもねぇ。。。

実はヘッポコ隊長はハロウィンのユウリクエにまったくもって手が届かなかったのが、とても悔しかったのね(笑)

そいでもって今回は「エドアルト の力試し」クリアが前に進む条件だって言うから、積んでたんだけど、意地になってクリアしましたよ( ̄^ ̄)ゞ
鼻息ふーーーーん‼️って感じ(笑)

「力試し」は拘束して来る衛兵の面倒をポワトト氏にお願いして、ソフィア、ジリアン、スネグーラチ力、フィアルメイダルでクリア。
エミリーの「支配された衛兵」と似た感じね。

次はダークエルフと対戦だけど、相手のBP25000なので、これはフツーに。

続いて、闇嫌いの石の洞窟で、デッカいゾンビ2〜3種類5〜6体と2戦で、ゾネリのクエと似た感じ。
これは、ソフィア、ミンミ、スネグーラチ力、エドアルト 、アルメイダル、フィロメナ。

どれからでも良いと思うけど、ヘッポコ隊長は斧を投げて来るゾンビから攻撃。
そんなに硬くないので大丈夫だけど、なんで2回も戦うのか、不思議(´⊙ω⊙`)

クリスマスの風景は美しいし、ウキウキするよね♫
ギルメンの皆さんとクリスマスツリーをバックに撮影会したいなー♡


カルナ

コメント

1

1000いいね達成

とらまる

ID: v8n3uk9xcug7

意地をみせましたね(^^)
おめでとうございます!
私はイオティクリアしてないから、、、
くそ〜
ワルチャで頼めば楽勝なんですが、唯一アクティブユーザーが一人ギルメンにいるので、その方と一緒にクリアすることを望んでいるので2人でイオティ討伐です。
↑あと少しなんですけどね。
それでは引き続きイベント楽しみましょう

2

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

おめでとうございます♪
さっそくスネグーラチカも入れての攻略すごい!

撮影会いいですね◝(⁰▿⁰)◜
どこのツリーがいいでしょう、、ネロかな?

3

カルナ

ID: vyu3u8n3nctn

>> 1
風邪引いてお休みしてたので、亀レスですみません。
2人でイオティとは強者ですね。
私は3人目の助っ人さんがBP15万超だったので、レベル感がまったく分かりませんが(笑)
頑張って下さいね!!

4

カルナ

ID: vyu3u8n3nctn

>> 2
リタさん、ご無沙汰しちゃって、ごめんなさいね。
クリスマスイベもあと一週間ですものね、とりあえずネロで撮りましょうか。