たろたの旅日誌

公開

れっつすた、、、


ギャレッドの6話3戦目で詰まった-。
最初の一撃を耐えても、次にはキャラバンがお釈迦にされてしまう。

ああ、イヤラシイ。

はたまたヒーローの選定と動かし方を試行錯誤する日々となりそうです。きえええ。ラルミミさんとともにガルス先生も強化対象にしてみようかな。


最近日誌で交流のある方々とのデュエルマッチングが増えました。

格差-!ってなることもありますが、日頃の感謝も込めて全力のぶつかり稽古とさせていただいております。デュエル好きではないですが、強くはなりたいですからね。胸をお借りするつもりで…スマホ握りしめて必死になってやってます(笑)

なお、スタンプは精神衛生上表示切っております、リアクションなくてもご容赦ください。

格差-!ってなることが減るためにも、もっとプレイヤーの層が厚くなると良いんですけど…


たろた

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

ギャレッド 五指剣士の断裂 外線構築(3/3)ですよね。
ちょっと前に反則技的にクリアしたのを覚えてます。
これってヨルドのとーちゃんのソルグさんが参戦してますよね。これが強いので火力はほぼほぼソルグさん任せでこっちはソルグさんを守ってバフ盛り盛りで行くとなんとかなるかも。

2

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

基本的に通常戦闘とデュエルではキャラクターの性能に差があるので対人戦の性能はキャラの性能に考慮していません。故にデュエコロは真面目にやってないレベルで負け役に徹してます。

3

イアルの冒険者

たろた

ID: kwypr2wmh9es

>> 1
アドバイスありがとうございます!日誌も覗かせて頂きました。キャラバン被弾さえ避けられれば、バフバフ作戦はワタシでも行けそうな気がしてきました。

4

イアルの冒険者

たろた

ID: kwypr2wmh9es

>> 2
デュエコロは勝つことを目的に育成し始めると一気につまらないゲームになってしまうなと悟ってから、ムキになって勝ちにこだわるのはやめました。負けても良いから、という気持ちでゲッシー縛りとか推し縛りなどを挟んで自分なりにエンタメ性を持たせております。