アクシズ教徒の旅日誌

公開

3周年グッズ色々増えてますね


いよいよ明日、コウテンリュウの女体化ですね。どうもアルカンです。
いや、でもコウテンリュウはそもそもメスという可能性も...。

24日にエイシェントのコウテンリュウ子(名前忘れた)がガチャに、そしてクリスマスイベントで同種族のヒーラーが来ます。
コウテンリュウ子はよほどの性能でない限りは見送りですね。
新種族なので種族アニマは0なので(記念ログインボナとかで配布されたら嬉しいけど)☆6にするには確実にガチャらないと駄目ですからね(:3 _ )~
だとしたら☆5本体配布確定してる人魚ちゃんのほうのガチャを回します。200個なら1万課金+温存した石の分だけで十分☆6にできる可能性がありますし。
人魚ちゃんは耐性がパルヤンともろかぶりしてて残念な雰囲気ですが、もしノーマルスキルが魔攻アップなら使い分けができるのではないでしょうか。
アクティブスキルでデバフ解除できるようですが、これも旅館娘(名前ど忘れ)とかぶりますが人魚ちゃんはヒーラーですしデバフは解除できればできるだけいいので大丈夫でしょう。

さて本題。
20日に記念グッズが一気に増えました。
が!
気のせいかな・・・・、計算はしてませんが、ぱっと見商品の平均単価が高くないですかね(:3 _ )~
前回は万単位の商品なんてなかったよね・・・。ラバストとか今年は無いのかな。
個人的にはマグカップいいなぁなんて思ってます。他の商品も良いのが揃っていますが、冷静に考えると使い所無いよな・・・・って思ってしまう(テープとかステッカー等)
自分はアパレル系には明るくないので素人丸出しな疑問(質問)で申し訳ないのですが、なんでドワーフ3人組のTシャツだけあんなバカ高いんですか(´・ω・`)
商品詳細見てもドラクートTシャツとなんら変わらない気が・・・(:3 _ )~
3人組Tシャツいいなぁ!って思ったんですが、な7・・・っ!?。びっくりしたわ(笑)
欲しいけどそこまでの金額は流石にだせないわ・・・orz。
ちなみにマグカップはミニキャラの方買おうかな。

あ、あとさいつぞやのキャラストニュースで小泉氏?が不具合のお詫びとして☆5装備福袋と賢者の石を配布するって言ってた気がするんだけれど私の妄想だったのかな?(:3 _ )~
配布時期は未定と言ってたから期待はしてないけれど、明日くらいには振り込まれるのかしら?
確か言っていたよね?(´・ω・`)

アクシズ教徒

コメント

1

イアルのブロガー

TÌGEЯ☞

ID: w495vg7b3xxe

マグカップ2種類と、ヴァージンT買いましたーw

2

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

>> 1
やっぱりマグカップ良いですよねー(゚∀゚)
ヴァージンTシャツもある意味記念になる( *´艸`)