邪虎丸の旅日誌

公開

ハロウィンの終りに

私は元々はギルチャの一切ないギルドに所属していたのですが、ぼちぼちワルチャに参加していた所、今は亡き総理にスカウトされ移籍に至りました。

ギルチャはそれなりに盛んですし(何とか笑いを振り撒こうと頑張っている次第)、アニマの依頼もガンガン飛び交っております。(私が一番貰ってると思いますが)しかしどういう訳かうちが入ってからは皆集まって撮影会的なことはほとんどなかったんですね。

他のギルドの撮影会の日記とか見て、ちょっと良いな|д゚)と思いながら、でもめんどくせ(´ε` )と基本面倒くさがりなので自分からは言い出しませんでした。

それが! 先日新しく加入されたむぐさんの音頭で初のギルド撮影会と相成りました。(*^^)v イェイ

皆思い思いのキャラクタで参加。私はサリバンで決めポーズ。実はギルメンの方々も他の撮影会をちょっと羨ましく思っていたらしく、やりたかったんだよね~~という声が。これからはイベント終わりぐらいには定例化しても良いのかも~?

カシモラルの人には意外かもしれませんが、こう見えて私今までやってきたネットゲームではソロ志向でチャットとかも最低限しかやってなかったですし、ギルドとかもそれほどやり取りしない程度だったんですね。だからチャットでわいわいやったり、こうしてギルメンと一緒に何かを共有するのは新鮮で楽しく感じている次第です。亡くなった総理とお星様になったリダには本当に感謝しております。


これからもギルドの皆さん宜しくお願い致します。
カシモの皆さん、らくちゃんとその他一党(バッドカンパニー)を宜しくお願い致しますね。(๑˙❥˙๑)



邪虎丸

コメント

1

老舗人

むぐ

ID: nex7qa4cqbzs

(*´艸` )
新参者が提案するのはちょっと勇気が要ったのですが、言ってみてよかった〜って気持ちでいっぱいです。
またやりましょー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

2

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 1
言い出し辛いって訳でもないんだけど、何となくそういうもの、暗黙の了解的な?感じで、皆うちのギルドはやんないのかな~?って少なからず思ってたんじゃないかな。だからむぐさんに言い出して貰って凄く良かったです(*^^)v

また音頭よろぴこ☆彡

3

小次郎

ID: ebp2d4k86g62

なぜサリバン!(笑)

4

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 3
プリアでも撮ってる・・・はず、誰かがw

5

ビギナー

まとろん

ID: hqfb5wwhfph7

らくさんには一日一笑もらっております(о´∀`о)

6

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 5
笑うのが何よりだよね(*^^)v