sinoの旅日誌

公開

メルロでも出来る!簡単屋根登り術!

①まずヂザルボ地方、常闇の草原のG8にある小屋に行きます。

②画像一枚目を見てください。赤い矢印が見えると思います。ここから柵の中に入っていくという意味です。
柵の端から内側にめり込むようにして入って行きます。

③柵の内側に入り込めたら、画像二枚目でサーヴェインが立ってる茂みが見えると思います。そこにまず立ちます。

④そして画像二枚目の左側の樽を通るようにして思いっきり歩きます。

⑤そうすると、うまくいけば屋根に乗ることができます。


正直これを知ってどうなるんだ!と言われるかも知りませんが、某明日から使える無駄知識のようにへぇへぇと言った感じで受け止めてください。
屋根登りには少しコツが要り、登れるまで時間がかかる人もいるかもしれませんが、まぁ頑張ってください!
これを上手に使えば素敵な写真が撮れるかも知れません。(自分には無理だった)

sino

コメント

1

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

おもしろーい!!!
ぶきっちょだから無理かもしれないけど、やってみたーい!!
(‘v’*)ふふっ♪

2

老舗人

sino

ID: awmwzhknnh2w

>> 1
こういった小ネタ(?)探すのがまたなんとも…!
自分も最初は全然できなかったので、まぁ焦らずゆっくり練習していけば…(*´Д`*)

3

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

こんばんは! 戦場跡に誰にでも登れる家(?)があります。 視界がよくてトロールが
うようよしてるのが爽快ですよ。 あと 勢力戦のマップにもありましたね。( ̄▽ ̄)