しげまの旅日誌

公開

運営さん、頼むよう~

どうも、しげまです。

はい、今日もしげまです。
もちろん、いつもしげまです。
でも時々しげまにもなります。
けせらせら。

すいません、突然暑くなったので少しだけ気がふれました。
あぁ、こんな時にはウナギでも食いたいですね。

そういえば中学校の時、弁当の時間に「今日はウナギなんだぜ!」と友達が自慢してたのでいいなぁ~と見ていたところ、弁当箱の蓋をあけたら「かばやきさん太郎」がごはんに乗っていました。
友達の呆然とした表情から、僕はなにもなかったことにしましたが正解でしたよね?
・・・ってか友達母よ、それはウナギではない(´д`;)


さて、コラボイベントのコンテンツとしてキャラバンのハウスや外装に期間限定のステキアイテムが並んでおりますが、私には欲しいものだらけになっています。
というかおそらく使うことはないだろうが「買わないで後悔するよりいいか」とロケットハウスは買いました。
ここでタイトルの件になるのですが、なぜせっかく買った外装を使わないのか?
はい、ご存じの通り、ハウスを変えると内装を1から設置しないといけないんですよね・・・超めんどいよね。
これがなければもっと何度もトッカエヒッカエするのになぁ~と運営さんにメールしてみました。
外装の保存ができるなら内装の保存もさせてオクレよ。
という事で運営さんよろしくお願いします。


もひとつ。
外装画面に「新規設置」なんてボタンがあるのでポチッと押してみたら、なんと外装がクリスタルで購入できるではありませんか!!

まじか!?今まで無駄に溢れさせてたぜ!? Σ( ̄▽ ̄;

なんて思ったのもつかの間、ギルメンのアイリさんから「それは1回買ったらもう買えなくなるんだよ」と教えてもらいました。
レベルが上がってくるとクリスタルなんて常に溢れるようになるんだから、ここの商品を例えばメンテごとに更新して何度も買えるようにすれはいいのにね?
ちなみにこれも運営さんにメールしてみました。

さて、対応してくれるのか否か(笑

しげま

コメント

1

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

そーなんです!
クリスタル、無駄になっちゃうので、
3万くらいでアニマに交換できてもいいのになー
(-_-;)

2

しげま

ID: xv7q95uyi67n

>> 1
アニマ交換だとなお良いですね♪
ちなみに運営さんからの返事はいつもの定型メールでした^^;