しげまの旅日誌

公開

運営さん、頼むよう~ の続き

どうも、しげまです。

目玉焼きには塩と胡椒派ですが、気分で醤油派にもなります。
それからファンタはグレープが好きですが、
一番好きな炭酸飲料はドクターペッパーです。
・・・前にも書いたか?

つかさ、日記をUPするのと同時にゲーム起動したら両方とも落ちたって何それ!?
書いてたの全部消えて、また1から書き直したよ(´д`;)

さて、前の日記で書いた通り、運営さんに意見・要望として送信したら早速返信が来たのですが・・・
スマン。おいら勘違いしとった。

キャラバンのハウスを変更した際、内装はそのまま引き継がれるので初めから設置しなおす必要はナッシング!
いちいちやり直さないといけないのは武器とか装甲とかの「外装」でした。

でね、運営さんからソコ突っ込まれたので
「ごめん、間違えちゃったテヘ(’-’*)」ってちゃんと謝ったあと、
「そんなら外装をイチイチ装備やりなおさせんな!ごるぁ!!(`д´)ノ」って丁寧に再返信しておきました。
いつか仕様変更してくれるといいな~♪

あ、そうそう。
こんな私ですが、1か月~2か月くらいのスパンで色々なギルド様を転々とさせていただいております。
もしも「それならウチにも来いや~!」ってトコがありましたら是非お声がけください。
こちらからの条件は「短期体験入隊可」以外はございません^^

連絡方法は下↓(あぶり出し)か、この日記へのコメント、もしくはゲーム内のあれやこれやなど。
どうぞよろしく。

=====あぶりだし=====



===============

いや、あぶり出しなんかホントはないけどな?
間違ってスマホ燃やさないでね(´д`;)

しげま

コメント