明け仄の旅日誌

公開

レリオーラ大脱走( ..)φメモメモ


いろいろ入れ替えてみたけどこの組み合わせが安定するかな。
あとは火力不足をどう補うかなんだけど……迷う。


育成資材のあれこれ
・アニマ:キャラ固有。集めるの大変だけど使うのに迷いはない。
    まだ★5分のアニマが貯まったキャラはいない。
・宝珠:キャラ共通。不足しやすいけどマップで拾える。アニマがないと使い道ない。
・ルーン:キャラ共通。ポイントめんどいけど、はがして再利用できる!
・スキル本:キャラ共通。ポイントめんどいし、使い切り……。

とりあえずアロティは★3までのアニマがあるから進化させよう。
スキルが大事なのはわかってるんだけど、再利用できないからあとで「失敗した!」ってならないか心配。すでに失敗してるし……。
ルーンは★5装備がなぁ。
いまやってるガチャで★5装備交換チケットをもらったから誰かのメインと交換する?
候補はグァラル、マーサ、ラルミミ?
グァラルはいまクイックが10秒くらい途切れてる。途切れないようにするには★4装備だとスキルLv5、ハードル高すぎる!★5装備だとスキルLv3でいい(図鑑スペック)。
マーサは★5装備で魔攻バフとデバフ解除が付く。でも今回のメンバーには入ってない。魔攻スタックもアルフの方がいいし。
ラルミミはいつもパテに入ってるしこのクエでは強制参加。でもサブならダメ増がつくけどメインは威力係数upだけ。

ふむー?グァラルかなぁ、クイックが途切れないってどの戦闘でも重要そうだし。


明け仄

コメント