レンレンの旅日誌

公開

デュエルw


初心者狩りが多すぎて困るねw

デュエルクラス?スコアが3桁で★6キャラに★6武器wwww
こっちが攻撃しても微々たるもので、通常攻撃でもほぼワンパンで終了w

マッチングおかしいのはもちろんだけども、これやってて面白いのか?

正々堂々と自分と似たようなレベルというか本来のレベルの人と戦えない恥知らずのドクズの卑怯者どもを永久BANとかで排除できないものでしょうかねぇ運営さん。

こういう恥知らずのドクズの卑怯者とは友達にはなりたくないな。リアルで死ねば良いよ。


レンレン

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

ランク落ちしたら、「ランク落ち同士」で「補修デュエル」するようにしてくれれば
正常育成のプレイヤーに迷惑がかからないんじゃないんでしょうかね?
(一度ハイマスターとかから落ちたら、ハイマスターに戻るまでは、下位ランクに迷惑をかけない構造)

元の最終ランクに戻ったら、改めて適正ステージでデュエルすれば。

2

1000いいね達成

栗きんとん

ID: 35zngn2v299s

リセットからポイント稼げば美味しい報酬があるので
今の仕様がすべての現況です。

3

レンレン

ID: 89bcr466tu48

>> 1
ランク落ちってどのくらい負けたら3桁台まで落ちるんすかね?そこらはちょっとわからないんすけども、3か月程度のプレイヤーよりも★6キャラ&★6武器持ちがランクが低いって通常ではありえませんよね?BPでマッチングの判断をしてもらいたいですよね。

4

レンレン

ID: 89bcr466tu48

>> 2
つまり、美味しい報酬よりもズルしてランク下げて初心者狩りを楽しむ変質者ってことでしょうかね?ドクズの卑怯者って。