レンレンの旅日誌

公開

だめだこりゃ・・・


コロシアムまでもが戦力差が開きすぎてムリゲーと化しました。

因みに勢力戦なんだけど、これも酷かった。
開幕直後にルヴレの魔法がすっ飛んできて崩壊または全壊。

お話にならないレベル・・・
総与ダメ2400とかで終了。

最近、少しずつではあるが、強くなってきたと喜んでいた矢先にコレ。

育てたキャラがいとも簡単にあっさりと殺された。
悲しくて涙でた。
なんか疲れた。


レンレン

コメント

1

リリン

ID: kum5y4kmxif7

キャラバンレベルをみて察するに☆6キャラまで育てているキャラが少ないと思います。
戦力差が開きすぎてムリゲーになったというより、元からムリゲーというのが正しいです。というのも、既に他の方はあなたの数十倍以上プレイしている人ばかりなので、勝てないのが当然なのです。

デュエル、コロシアムも勝てないとわかったら即ギブアップでいいのです。ポイントだけもらいましょう。無課金でも1年くらいデイリー+イベントをこなしていけば追いつけないまでも、差は詰まってくるでしょう。無言ギルドに入らず交流がそこそこあるギルドに入って、アドバイスを求めるなどやってみてください。きっと楽しくなります。

2

1000いいね達成

栗きんとん

ID: 35zngn2v299s

勢力戦は、ギルドの人と一緒に戦いましょう!
(まぁ俺も最近やる気失せてるが)
初期CT減少キャラが入っている場合は、戦略が必要です。
なるべく避けて戦うのです!
勢力戦開始直後なら相手チームの1番がある(1番弱いBP)と思うので
1番を狙いましょう

3

Shin

ID: ywpjj8gyhwnp

こんにちは。
勢力戦は参加人数(※勢力戦用の防衛マップに移動した人数)の累計によって能力上昇効果が発生するので、
ギルド(または同チーム)の人に声を掛けて防衛マップに入っておくといいです。
ルールがめっちゃ解りにくいですね。

4

老舗人

mmmm

ID: 87gzsuxc7uef

すいません。補足するとうちのギルドが勢力戦で1位とあたったのでしょうがないのです。。。

5

Shin

ID: ywpjj8gyhwnp

>> 4
そうだったんですか。
マッチングは確かに酷いですよね。

6

イアルの冒険者

naoya

ID: b4rsdegvxvhw

開幕エグいAS使ってくるルヴレとかを止めるのにオススメはアンギラですw
☆5メイン武器以上持っていれば射程15m先まで届くようになってこっちも初期CT短縮付いてるので、相手がASモーション始めたらASのチェーンで引っ張って拘束でストップさせられますよ〜( ^ω^ )

せっかく育てたキャラがなす術もなくやられてしまうのは悲しいですが誰しもが通る道です…(;ω;)
ここで諦めず、うちの可愛いキャラどもをしばいたどいつもこいつもに仕返ししてやろうという暗黒の復讐心をたぎらせながら、ガンガン育成して強くしてやりましょう…ねばーぎぶあっぷですぞっ٩( 'ω' )و

7

イアルのブロガー

shanon

ID: es9caa79dghp

通りすがりに失礼します。

イイズナさんがまだ居たら(暴れそう・・・)
愚痴聞かなくて済みました^^;

今回は私もやけくそで終わらせましたw

8

老舗人

mmmm

ID: 87gzsuxc7uef

>> 7
ズナさんwww

( -ω-)ウムウム うちでもよく暴れてました