riccaの旅日誌

公開

【雑日誌】アルオス神のお告げ


待っていたんです、好きチケガチャ。
本当は、英雄ガチャも初めて引く気満々だったんですけど、狙いのポルムルがなくてがっかり……。
なので、一生懸命貯めたなけなしの石で、2回好きチケガチャを引きました。

1つ目はお約束感満載な結果でしたが、2つ目が下SS。
おーーー来たぜ☆5!やったぜ餌武器!と思ったら、あらまあ、ポロが両手揃っておりました。両手のデザインが似てるやつって、なんか見分けつきません。カールのアームとか。


ポロ君……
ファッション関係志望なのに、おしゃれなエルフヒーローの中でも群を抜いてもひとつなポロ君………

1年ほど前、手元のタンクのダメさに一念発起し(それまでオウルベアで凌いでたw)、タンク育成に燃えてたことがあったのですが。
当時候補に挙がったのが、ソフィア、ヒュマ子、ボグス、ポロ、ラルフ。
で、激戦の中、真っ先に振り落とされたのがポロ君……。
(ちなみに当時はまだ、ラスベルは出たばかり……ドラフト最下位くらいで挙がってはいたけれど、ラルフが引けたのであえなく撃沈……、ゲッシーなんて開いてもいなかったwそりゃー今更ミグノノなんて育てないよねえ……)

そんなポロ君、ようやく両手にお高い反物を装備できるわけですが。

わたくし、しばらく前の記事で、「アルオス神のお導き」と書いた記憶があります。
「運任せの装備で、育成キャラを決めさせてくれ」との旨も書いた記憶があります。

ポロの装備といい。
先日のメイン☆6失敗結果といい。



アルオス神はりっかに、エルフ初期村チームを育てよと仰せられている……!



あれですか。
アルオス神に祈ったから、こゆことになっとるんですか。
オークの何やら言う神に祈ってたらまた違ったんですか。
ガムラ姐さんの☆6降ってきたりしましたか(その方がよかった

てゆか運営さん、そろそろエルフ新エリア開いたりするんですかね?
エルフ初期村縛りクエがあるぞ、というお告げですかね??
ルヴイラ集落にまたバフン降ってきたりしますかね???


え、ミリアちゃんですか。
とっくの昔に両手揃いでございます。
ミリアちゃんの衣装が結構好きなので、割と積極的に衣装も買ってる方です。


というわけで、りっかの歩む道が決まったようです。
なんで今更この3人を……という気持ちはなかったことにします……w





ricca

コメント

1

四季(前科8犯)

ID: fkdfpjcdrzxt

ポロ会を!
是非とも!