かーるでらーんの旅日誌

公開

ギルイベ、新しい企画来ないかなぁ


こんにちわ。
雑日誌中の雑日誌です。

ギルイベ、なんだかワンパターン化してる気がしてます。

デュエル、討滅、コラプ、放置狩りだいたいこんな感じだと思うのですが、ギルイベという割に、個人プレイのイベントもあったりで、もっとどうせならギルド全体で楽しめるイベントがあってもいいのではと最近思います。

弱い割にサボり癖がある私が言うことではないと思うのですがw

個人的には、ビーストを倒したりテイムしたりしながら宝探し(金塊、ルーン、宝珠など)とか、強さ関係なく遊べるゲームとか(謎解きしながら指定されたアイテムを探し出すとか)、楽しさがある企画もあってもいいんじゃないかなぁと思います。

奈落とかと被ってる部分もあるかもなので、そこはもう少し趣旨を変えてみるというか。

この感じだとキャラストの方向性が違うってなるかもですが、これがやりたいって言う訳ではなくて、ギルイベをギルドで楽しめるイベントが欲しいなということです。

もちろん、ギルドによって考え方が異なるという点を考えると、このままの方がいいというギルドもあるかもしれないけど、せっかくギルドイベントと謳うなら、そんなのもあってもいいかなーと思います。

考えたこと羅列しただけの日誌で、お目汚失礼しました。

それでは、今日もコラプ狩り、頑張ろー。




かーるでらーん

コメント

1

老舗人

弱小パンパース

ID: 43qapx9ddny3

ディラちお久( ´ω` )/

コラプタすごく美味しいです♡

また遊ぶぞぃ(ノ´▽`)ノ♪

2

かーるでらーん

ID: i9dpw5v3hk75

>> 1
ぱすちおひさーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
コラプ、ほんとおいしいよねー!!
今のうちに貯金しとかないと(。>ㅿ<。)

うんうん!またあそぼ♡