stitchの旅日誌

公開

キャラバンストーリーズ 人気 キャラ


何か刺繍したいなと思った時にこちらのゲームはキャラクターが豊富という事でなかなか決めにくいんですね。
という事で検索をかけてみたら いつぞやの人気投票第1位と言う事で着物を召したミサクラさんが出てきたので刺繍してみました。
それが白い着物を召したミサクラさんだったわけですが、
着崩してはいるものの花嫁衣裳を彷彿とさせるもので刺繍している間ずっと娘を嫁に出す時を考えて糸を紡ぎ染色し着物を仕立てる職人の気分でしたよ。
お顔のほうは小さすぎて自分の腕まえでは変になってしまうだろうと思い手を加えておりません。

いつも多くの方に見ていただいてありがとうございます。
ゲームはもとより手芸好きさんからのご指導もお待ちしております。





stitch

コメント

1

老舗人

shino❁

ID: ipkjwtmqp3hn

すごい!!可愛い(*´꒳`*)
どれくらい時間かかるんですか??

2

stitch

ID: qf7hqpd8r2nt

>> 1
サイズは15×9のものなので通常時でしたら8時間もあれば出来上がる予定だったのですが今回はあまり時間が取れずトータルで18時間くらいかかったかと思います。
ミサクラさん自身が可愛らしくもあり美しくもあるので楽しく刺繍する事が出来ました。
コメントありがとう。

3

老舗人

shino❁

ID: ipkjwtmqp3hn

>> 2
18時間…(´-`)果てしないですね…
他の投稿も拝見させて戴きました!色の組み合わせとか、すごくセンスがあって素敵ですね。
更新楽しみにしてます\\\\٩( 'ω' )و ////

4

stitch

ID: qf7hqpd8r2nt

>> 3
他まで見て頂きありがとうございます。
なかなか時間がとれず刺繍作品の更新は遅くなるかと思いますが見て頂けると幸いです。
コメントありがとう。