(`・д・)σの旅日誌

公開

クレヴィス最終クエスト(詐欺師の執念) つぇーなぁ木こり(笑)

やっと倒せたっす!(σ´∀`)σつぇーなぁ木こり(笑)

まぁ木こりとか言っても奴らそれは仮の姿で、ホントは勇者なんだろうけどね(笑)( ´∀`)σ)゚Д゚;)なので、オイラたちの代わりに世界救ってもらっても構わないんですよヽ(´ω`)ノてか、ホントそうしてください…面倒なので…(笑)

えっとすみません…話を戻しまして…コツですが…すこぶる単純です…相手がボグスさんに吹っ飛ばしを使いそうになったら、アメリアさんのパンをボグスさんにぶん投げる(アクティブスキル)だけという\(^.^)/

なぜパン食っとけば吹っ飛ばされないのかと小一時間問い詰めたい気もしますが…(笑)。それともバグ?(笑)

ということなので、基本の回復はキャナルさんにまかせて、パンは吹っ飛ばし対策にできるだけ温存。

あとは増援用にポワトトさんを入れとく(でも一回だけ増援されましたけど…全然大丈夫でした笑)。

いまだに初心者を脱しない、操作が超下手クソなワタクシがクリアできたので、ほとんど難しい操作は必要ないという仕様です…(ボグスさん含め、全員スタートから場所を移動する操作は一度もしなかったです💧)

ということで、備忘録。。v(´・∀・`*)v

(`・д・)σ

コメント