Kaiの旅日誌

公開

バッファローよいよ


どもです。Kaiです。

デュエルめんどいけどデュエルガチ勢(笑)ですので頑張りました。
あ、ビーストカーニバルの方です。
正月だし、人もいないだろうと思ってバッファローの使用感を試してみたのです。

うん、中々良い感じ。

使いやすさでいったら5段階で2くらいです。あ、悪いですw
が、しかし。
かっこいいからオッケー(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回はバッファローのお試しだったのでとりあえずなんか使えそうな感じの編成にしてみました。(画像1)
NSでバフをかけてASで攻撃するタイプなので、ギャレッドみたいだと思えばなんとなく伝わるかな。
彼みたいにバフもりもりでもないし、育成も不十分な段階なので「一撃必殺」って感じはまだまだこれから。
攻撃が当たるタイミングでコダマで睡眠かけたり、混乱とか恐怖とかしてる相手に向かわせるのがうまい使い方かな~って思ってます。
ぷれいすきる重要ですね!ぷれいすきる!!

・・・(;´∀`)ソンナモンモッテナイワー

まだ順位とか出てないけど、多分150位くらいだと思う。
徐々に順位上げていきたいなー。
前回の記事で大ぼけして誤字ってたけど、バッファロー使うのは今年の目標なので頑張りたい。

ただ次もお試しにしようと思ってるのね。実は。
・ユキオコジョ
・ベビードラゴン
・ダイオウヒツジ
この辺りを試してみたいかな。
ヤクハラットルの星6装備が片っぽゲット出来たので、それも面白いかも。
(なんかスキル微妙だけど)

しっかし、なんでデュエルの開催時間ってご飯時なんですかね・・・。
いつもご飯食べながらぽちぽちしてるから適当すぎてやばいよねw
知ってる相手とかに当たると食べる手を止めて操作するけどさ(汗)
コーヒーいれにいってデュエル放置とか普通にしてるのね。対戦相手さん、ごめんねw

まぁデュエルガチ勢(笑)なんで!!許して!!

(すいません・・・)



せっかくなので直近11戦で相手が使ってきたビーストを使用数が多かった順に並べてみます。
1. 7人:シカ(シカ座含む)
2. 7人:ユキダルマ
3. 6人:コウテイペンギン
4. 6人:コダマ
5. 5人:イヌ(シバイヌ、フランケン含む)
6. 5人:マングース
7. 5人:バビルサ(バビルサ座、ムシャバビルサ含む)
8. 5人:オウルベア
9. 4人:ペンギン(現地コラボの方のやつです)
10.4人:オカヤドカリ
11.4人:プレコ
12.4人:ヤンバルクイナ
13.4人:モモンガ(モモンガ座含む)
14.3人:グリズリー
15.3人:リカオンハイエナ
16.3人:フクロウ
17.2人:インプ
18.2人:ウリボウ(ウリボウ座、ヤマンシー含む)
19.2人:タランチュラ
20.2人:セミエビ

他、ウサギやラットル系、ハエ系、ワニとかもいました。

シカ強かったです。みんな鍛えすぎww
どうしようもなくてキャラバンどかーんってされてばっかりでしたw
あと、たまたま少なかったけどインプもやばかった。
マングースは相変わらず厄介ですよねー。オウルベアは固いし。。

遠距離砲台のユキダルマは私も鍛えてみようかなぁーって今回思いました。
なんか使えそうな気がする。
シカ一強であとは低コストビーストで回すって感じが多かったかな。
モモンガが余りいなかったのは意外でしたね。
たまたまかもだけど。

正月で強くなったドラゴン達が今後は出てくるのかなー。
私は使わないと思うので相手するだけだろうけど、どんな強さなのか楽しみだ~(*´∀`*)

あと、昨日だけどビーストの編成で普通のデュエル戦っちゃって普通にボロ負けしたよね、っていう失敗もせっかくなので晒しておくね!!!←(画像2)

ではでは。
またねっ( ´ ▽ ` )ノ






Kai

コメント

1

旅日誌マスター

◄ȵἰⱳⱥ►

ID: 2bjhth4rc98z

一回だけ対戦相手にバッファロー出てきたから、もしかしたらKaiさんと当たってるかもw
私もカッコイイという理由で、ケツァルと突貫工事で育てたディモルフォドンを使ってます(・∀・)

2

10いいね達成

Kai

ID: ynyirr4xvp8v

>> 1
Σ(・∀・;)ナ、ナンダッテー
あ、当たった・・・かな・・・?(う・・・記憶が・・・

ディモルフォドンは恐竜のやつですよね。あっちはまだ全然開拓してないから今度見てこようかな♪
また当たったらよろしくです~( ´ ▽ ` )ノ