Kaiの旅日誌

公開

キャナルちゃんで登る鷲獅子70階


どもです。Kaiです。

ようやく鷲獅子70階に登ることが出来ましたっヾ(*´∀`*)ノ
光と闇が難しすぎていつも失敗してましたが、なんとか到達♪
キャナルちゃんを引き連れての塔制覇にかなり舞い上がっていますw

闇でいつもダメだったのはエッダの呪いが原因だなーって思ってたので、今回は「まず2軍とかでエッダ先に倒しちゃおう作戦」を実行してみました。
しかも混乱とかいれたメンバー。
これが功を奏してなんとかエッダも倒せて他のメンバーにも多少ダメージを与えられたのがうまくいった要因かなぁーと思います。
51階からは火傷とかが効かなくて、火力とかあまり考えてない私にはかなり大変。。
あとはスコアが上がれば順位も上がってくのかな?
スコアはどうやって上げるのか知らないけど、システム的にはオーバーキルか時短か少人数ってとこかなぁ。

来週も70階なんとかがんばってみよう( ´ー`)フゥー...


近況的なお話しだと、ドラゴン進化?
うん。あきらめたw
28体くらい進化させたけど、6種類揃わないし、もう無理。おかねない。
星6装備が福袋から出た子がいるのね。
アンフィスバエナ。
その子とバラウールは育ててみようかなぁ。
オーリュウ、ズメイ、ケツァルコアトルは人気高そうなので回避w
(リントブルムはお察しで・・・)

あといまはドワーフカーニバルだよね。
まったく勝てる気がしないw
とりあえずチャンピオンには上がれたのでもう全ギブでいこうと思います。
ドワーフも育成進めないと(`・ω・´)

ギルイベが今週で終わりだから、キャンペーン中なのにまだフィールドにいない敵を多分次のメンテで出してくると思う。
バンビでも育てようかなw

なんか奈落があるって話しだけど、来週ってまさかエニグマ、奈落、イベント最終週の超忙しいやつなのかなぁ。(いつもだけど・・・
そんな時間ないし、ほんと重ねるのやめてほしいですね(泣)


今はドラゴン狩りやめてワニガメ狩りしてます。

びっくりです。

一匹もテイムできませんww
えー、そろそろ3日は放置なんだけどなぁ・・・




ではでは。
またねっ( ´ ▽ ` )ノ





Kai

コメント

1

1000いいね達成

saya★༄ω

ID: xbvnq4sje29m

70階クリアおめでとうございます♬
私なんて未だに50階止まりです。。。
下手したら48階止まり( ̄▽ ̄)
ホントもう毎回開幕落ちはやめて欲しいです。。。
最近は途中落ちのデバフも受けてます:(´ཀ`)

2

10いいね達成

Kai

ID: ynyirr4xvp8v

>> 1
sayaさん、ありがとうです♪
最近(というかもう数ヶ月)なんか急に落ちやすくなってますよね。
アプリが落ちなければsayaさんならどんどん登っていけると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

なんかアレですね。以前落ちやすかった原因が実はここに眠ってるんじゃないかなぁ。エイミングのエンジニアさん、頑張ってください・・・

3

イアルの冒険者

まゆこん

ID: j9f8uyazv7wy

Kaiさん、おめでとうございまーす(*´▽`*)
来週はスキップで65階光からいけますね♪
ポイントを上げる方法は・・・
1分以内に殲滅だそうです。
私はポイント上げ諦めましたw

4

10いいね達成

Kai

ID: ynyirr4xvp8v

>> 3
まゆさん、ありがとうございます!
そうなんだ・・・。1分・・・。むり・・・・・・・・・笑

安定した編成でしかまだ攻略できてないから、次はビースト盛り込んだ攻略も試してみます(๑`・ᴗ・´๑)

5

イアルの冒険者

♡♡りさo♡♡

ID: exmtguqvekj2

70階おめでとでーす♡
凄いなぁ、流石だなぁ(*´ω`*)
私は52階くらいかな?ここでいつも開幕落ちするようになった( ´•ω•`)
そしてドラゴン28匹は凄い…
17匹でも頑張ったと思ったけど上がいたとは((;゚Д゚))
ゴールド…計算したくない
ケツアゴちゃん最近空いてるから放置してるけどワニガメテイム狙いなのですね(*´ω`*)
Kaiさんのところにワニガメ来ますよーに!

6

10いいね達成

Kai

ID: ynyirr4xvp8v

>> 5
りささん、ありがとーっヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり落ちる率高いんですね・・・。りささんもPCでやるといいよ。ゲーミングPCってやつだとスペックすごいよww(それでも落ちるけどね。キャラストは・・・)
ワニガメ今日テイム出来てた!ありがとうです♪なんかテイム出来ないなーと思ったら星5だったよ・・・゚(ΦωΦ)フフフ…←
そしていまは近くのザリガニ狩りしてる。見た目星5なのにテイムしたら星4だったのでバグかなーと思ってるけどとりあえず放置狩りしてるw