いわのふの旅日誌

公開

ジェドマロース討伐


初日からスコアがぶれてぶれて、よく仕様がわからなかったジェドマロース。

黒鴉のコーデリアさん、ぼし丸さんの日誌を読んで、あれ?これいけるんじゃないかな?と試した一昨日。
Twitterで呼び掛け、ギルメンと頑張ったものの、残り20%弱が削りきれず。

本日改めてギルメンと削りつづけ、Twitterでもワルチャでも呼び掛けたところ、ヴァラ鯖の皆様同じ気持ちで、ついにジェドマロースを皆が一丸となって討伐しました。

すごい嬉しかった。儂、時間はかけたものの正直全然削れてないです。ワルチャで調子にのってすみません。削ってたのはパーティーメンバーのタツヤさんです(笑)

討伐間近の時間帯は、さらにたくさんの人が駆けつけて来てくれたのか、終始画面がカックカクでした。

皆様ほんとお疲れ様でした。

来週さらに強化されたりしないよね?
しないよね?
もうお腹一杯です。


いわのふ

コメント

1

1000いいね達成

コーデリア

ID: wqj3dhqqcaiw

おつかれさまでした~。

耐久できることに気付いた時点でこれは討伐できそうとは思っていたのですが、
討伐するにはどれだけ多くの人に広まるかが鍵だったので
みなさんが乗ってくれて良かったです(o^^o)

2

いわのふ

ID: icvv7dirhuni

>> 1
ほんとコーデリアさんしかり、ぼし丸さんしかり、攻略法確立ありがとうございました。

勝手に音頭とっちゃってすみません。

でもサーバの一体感凄かったですね。久しぶりにワクワクドキドキが止まりませんでした。

この発言は削除されました(2019/07/14 03:00) 3