アキの旅日誌

公開

ガラッドどん


星6サブ手に入れてたのでガチャ回しまくって手に入れて、そのまま達成感に満足してお蔵入りしてたのですが、上方修正入ったのと、GWゲーム入り忘れなければ鈴20個もらえる?らしい?ので覚醒値を上げるところからやってみました。17と21に…27まで上げなくてもいいよね、私は頑張ったよね? 
範囲になったと言ってもヒュマアバくらいの範囲じゃ単体みたいなものと思ったり(ヒュマは単体挑発と思ってた)(ごめんなさい) 
タンクと狐と王様入るかな、確かめてからあげればよかった。育成は基本見切り発車です。王様の役に立ちそうな子から育てます。 
 
距離長いから知力ガン乗せか、ダメ減入れて長持ちか、盤眺めてる時が楽しい(´∀`*)けど悩ましくて困ります。あまりルーン乗せてる人いなさそうだし…半々かな、そもそもそんなに使うのかな… 
デュエコロは未だによく落ちるし苦痛なのですが、ガラッド入れてバフ枠がひとつ空くなら頑張りたいところですー


アキ

コメント

1

レーニエ

ID: berk86xu26mu

横から失礼します。レーニエという者です。
デュエコロでガラッドを使用する場合、BPの一番高いキャラにNSを使用する。という特徴があります。なので、それを想定した使い方をするといいかもしれません。
私はあえてザラちゃんにNSがかかるようにしています。そうする事でガダやミルコの直撃に悠々と耐えることが出来るので...

2

ビギナー

アキ

ID: pscmg5vjzxk7

>> 1
こんにちは、コメントありがとうございます!
デュエルのNS対象はBPなんですね、参考にさせていただきます〜
ガダさんたちの直撃に耐えられるザラちゃんになれるのはすごいですね、見てみたい…
対人は苦手ですが色々頑張ってみます!