アキの旅日誌

公開

無課金という概念(いつもの王様話)


好きなキャラのピックアップガチャが来るたびに浮き足立つギルメンさんがいて、毎回毎回元気だな…と感心しているんですが、私は完凸のためだけに課金とかしないよ、とクール(?)に返したのはひと月くらい前でしょうか。
アニマ変換器とタップがあれば、マメに頑張れば200日後には…(面倒だからまあ1年後には)とか考えてたんですけど

ステップアップガチャ…?
50連でアニマが100枚手に入るの…?
もらった石そこそこあるね??
でも50連には足りないね…

無(理のない)課金
素晴らしい言葉です
座右の銘にしても良い
無理は…してないはず…

結果2王様が来てくれて無事完凸です。
これでしばらくは無課金を貫き通せる予感(矛盾)
狐さんのアニマもほしくて回しました。ようこそ闇医者。知ってた。

ガラッド使ったらコロが楽になるかな?という日誌を前回書いたのですが
ガラッドどんすごい
結構範囲ある
王様硬くて強い
でもミルコスタは勘弁するのです
という感じで、すこし勝ちやすくなりました。ヤッター!
ベネカ育てるの面倒で放置してたヴルヴァリアの盗賊も、時間管理面倒で放っておいたロッコマンモスも、ガラッドとフィロメナが支えるソフィアと王様でクリアできました。
良かった良かった。好きな子で壁を越える喜び。

同じ王様メイン使いの方がガラッドどうなのかな?とわるちゃで話していらして、思わず王様とガラッド良いですよ、と書き込んだら「王様…?」「どの王様…??」って他の方を悩ませてしまいました
王様=ウォルリックをすんなり受け入れてくれてるギルメンさん(と討滅合同ギルドの方々)ありがとうございます
わるちゃは無駄に緊張するのでほぼほぼしません
王様ネタだからってなんでも食いついたりしないんだからね!


アキ

コメント