ダーキニーの旅日誌

公開

カーニバルなんかより奈落を毎週末にしてよ


カーニバル毎週毎週つまらないし、10回ギブアップボタンも出してくれないし、まともにやったらかなりの時間とストレスがかかるわけですよ。
もとよりアンケートで要らないって言ってるんだから早急に消すべきコンテンツなんだから、今までの奈落のペースで時々カーニバルやる程度でいいと思うんですよね。
毎週末奈落1日1回のみ最大50分に限定すればどれだけ有益なことか。ドロップはカーニバルの景品の袋を御守りのドロップ率で出して、他のドロップ品はキャラバン素材でも何でもいいので。

カーニバルなんてユーザー同士の讃え合うことが殆ど奇跡のような確率に対して面倒、要らないという負の面が大多数に比べて、奈落はユーザー同士直接話もできるしギルド内で誘い合ったりとか交流が増えますしね。

初心者にしてもカーニバルより実でレベル上げ出来るし交友関係広がる奈落のほうがいいと思うんですよね。絵に描いた餅で戦ってもカーニバル終わって仲間になってるわけでもないですしね。



と、奈落大好き。かつカーニバル勝っても負けても面白いと感じない私の身勝手な意見でした。


でもカーニバル時間無駄にすることで貴重な石が少なからず貰えるんですよね···


ダーキニー

コメント

この発言は削除されました(2023/02/05 02:00) 1

2

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 1
じじさんコメントありがとうございます。
そうなんですよね。お披露目会。
でも運営のやり方が下手すぎて購買意欲も何も無いとは思っています。
毎回新キャラ無双させてあげればいいのに、殆ど活躍できない環境下でのカーニバルだから新キャラの良さが生かせません。
今回だと不滅ガルゴゴデビュー戦なのに、ほぼ天敵のボロディンがいて、不滅スルーするゲインズがいて。正直不滅使わないで勝てますしね

でも動作確認できるのは嬉しい一面ですかねー。蒼ルーファスがポロのモノマネみたいな動きだとわかったのは有り難かったです。引かずに済みましたw