アオウルフの旅日誌

公開

初心者的に


右も左も分からない時にどうすればいいのか

って記事を見かけたので既出だとは思いますが個人的に無課金でも揃えやすいのは

タンクにヒュマアバ ソフィア ボグス、バッファー兼ヒーラー及びクイックにフィロメナ アルメイダル ロロミュ、アタッカーにレーナ ミンミ マルバス ヴィンガ ドワアバ  エルフアバ メラ、後は種族のヒーラー各種

こんなところだと思います。

さてお気づきかとは思いますが、大体ヒューマンとオークで揃うのです!先ずはヒュマとオークからです

大体このへん育ててれば構成次第で進めれるんじゃないかと。。。

後は愛です、推しキャラに心血注げるか否か。。。!

石貯めてエミリーとかゾンカカとか一点狙いも良いと思います(*´∇`*)


アオウルフ

コメント

1

Lets_Go

ID: 284xc8ur6jxg

質問失礼します。

初心者なのですが、SSのロロミュの位置は意味があるのですか?

陣形の説明を見るとダメージ増加ですが、
何かしら攻撃するキャラを配置した方が良いのではないでしょうか?

2

イアルの冒険者

アオウルフ

ID: 5a8dcikqkv3b

>> 1
ダメージ増大する代わりに遠方に配置するって考え方の陣形の箇所だと思っているので、別にフィロ辺りでもいいと思います。シューター配置してもいいと思いますけど大抵のシューターは柔らかいので被ダメに気をつけてください(*´Д`*)あとこの陣形での1番の味噌はタンクを死なせないってところなので硬めのてきなど火傷、毒、出血などで削っていく攻撃方法もおススメです!

3

Lets_Go

ID: 284xc8ur6jxg

>> 2
返信ありがとうございます。ロロミュ保護の為の配置だったんですね^^