テトロの旅日誌

公開

ほえー(^_^;)


最近デュエルで勝つと貰える宝箱。

そんなに勝てないし、そもそもギルイベじゃなければ1日1回しかデュエルしないので、あまり見慣れず……(´・ω・`)

でも、色的にはもしかして、とはおもってたんですが──ついに見ました(`・ω・´)ゞ

何をって?

銀色の宝箱ー\(^o^)/

スクショ撮り忘れちゃったのが残念ですが、いつもは銅の宝箱だったので、実在したんだなーって感じです。

で、ふと思ったのは、最初銅で次に銀と来たってことは、その先には金がある訳で。

さらに疑問なのは、金の上があるのか。それとも入手個数が増えるのか。

私がその域に行くことは有り得ないので確かめられないし、ギルメンさんに訊いてみようかな……とか思ってしまうメンテ待ちタイム(*´∀`)


テトロ

コメント

1

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

ハイマスで勝つと銀と銅、グラマスで勝つと金と銀が一個ずつもらえます。

ビックリするほど中身が良くなるわけではないですがw

2

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

↑ちなみにマスターだと銀×1

3

イアルの冒険者

テトロ

ID: 285hjef9aiyu

>> 1
そうなるんですかー、金の上はないんですね(*´∀`)

中身はそんなに変わらない、と_φ(・_・

スッキリしました、ありがとうございます!(^o^)

コッソリ虹色あるんじゃないかって期待してました(*>_<*)ノ

4

イアルの冒険者

テトロ

ID: 285hjef9aiyu

>> 2
そうなんですね、教えてくださり、ありがとうございます!(^o^)

という事は、ギルイベの間、私はマスターにいたか、マスターのお相手を倒して銀色の宝箱ゲットしてたんですねー。