テトロの旅日誌

公開

初体験ー(`・ω・´)ゞ


地バフンレベル1さんを、初めて1人で倒したー\(^o^)/

というか、放置してたから誰も来てなかった事に驚きました(´・ω・`)

過疎化なのか、地バフンさんが不人気なのか、レベル1なんかいらんわーだったのか……。

とりあえず、色々実績でもらえました(`・ω・´)ゞ

そして、あまりに久しぶりの地バフンレベル1だったので、自分のデッキに驚いて2度見(*´∀`*)

そっかー、耐性ヒーラーまだいなかった頃かー、と思いつつ、石化耐性ヒーラーへチェンジし、ついでに風王子をぶっこむ^_^

とりあえず、とったどーヘ(゚∀゚ヘ)


テトロ

コメント

1

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

たしかにレベル1レイドとかもう行かないから、たまに凸るとマルバスとか普通に入ってて驚きますね。

こんなところでたった1人で戦ってたのか…と不憫になります。

が、育成はしない

2

イアルの冒険者

テトロ

ID: 285hjef9aiyu

>> 1
今のところ、「ヤバい! このマルバス強い!」って方にはお会いしませんね(´・ω・`)

他のコアなヒーローとか、たまにとんでもない愛を注がれてる方を見かけたりするんですが……マルバスは、ねぇ(*´ω`*)


一人で戦ってた、と思うと若干格好良く見えてきますね。

ちなみにうちだとそこのポジにはカエルラがいましたww

そうだね、私、カエルラ持ってたよ!ってなりました。

同じくカエルラもマルバスも育成はしない←