ケツァルの旅日誌

公開

きっとこれは


今回のイベントに色んな意見があるけど
運営さんとこの新人さんとか若手の育成のため、キャラクターデザインを色々と試行錯誤して学びながら作ったのがサステナブルビーストなんて勝手に解釈してます(*´-`)
仕事でもなんでもそうだけど
見たり聞いただけでできるのは天才だけど、ほとんどは実際にまずやってみたいと知識や経験って身に付きにくいし
まずは場数をこなして色々失敗もしながら作っていく
そう考えると案外ストーリーとも符号するかも

ポケモンでいうウルトラビーストみたいな
デザイナーの息抜きみたいな感じで自由に作ったのがウルトラビーストって言われてるし

新人さんの育成の機会を設けて技術を衰退させないための意味でも持続可能っていう今回のキャッチフレーズなのかもね

今まで他人のキャラクターを他のプレイヤーに譲るなんてことは試みられてなかったことだったし

運営さんも色々と試行錯誤してるんだろうなぁなんて思ってトレードは割と楽しんでます笑


ケツァル

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

今回のイベント里帰りの扉LV4ないと何もできなくありません?☆5直テイムだけではストーリークエすら勝ち抜けないし

2

1000いいね達成

ケツァル

ID: n6jtz4kfhprs

>> 1
たしかに初期レアリティが最初から高いですね(>人<;)
自分は図鑑埋めのためにあまり里帰りせずにすぐトレード出しちゃってたのでそこは盲点でした笑