りこぴんの旅日誌

公開

家庭内マッチング…(゚ω゚)

気付けばキャラスト始めて3ヶ月経ちました。
こんにちは、りこぴんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


先日、家庭内マッチングしました…。

我々、ただでさえデュエルが好きじゃない夫婦でございます。

りこぴん「うわ、まじか」
旦那氏「えぇぇぇぇぇ」
(お互い画面を隠しながら)



……

………

結果、私が勝ったのですが、何とも言えないこの空気よwww

…ごめんね、ありがとう(´ω`)w

マッチングされたのには驚いたけど、ようやく追いついたんやなー!って感じでちょっぴり嬉しかったです。
彼、先週グラディエーターだったらしいのでタイミングの問題もありますが(´∀`;)

あと、できれば直接対決は避けたかったww



んで後日。

今度はコロシアムで激突…(;゚д゚)

ビーストだらけのボーナスステージにしていたそうなので、ありがたく勝ちをいただきましたm(_ _)m


…以降ずっと悩んでるんですが、コロシアム用のデッキ1、弱いデッキにした方がいいんですかね?

ぶっちゃけ、デッキ1を本気用デッキにしておいたところで誰も幸せにならないのでは?と思ったり…(゚ω゚)

キャッツアイに昇格してからボーナスステージにされている方、よく見かけるしなぁ…。

皆さんのデッキはどうされていますか?
敢えて弱くしたデッキと当たるのが嫌だ、という考えもあるのでしょうか…?

参考までにお聞かせください(´ω`)


===ここで宣伝===
ゲッシーSSコンテスト#81に投稿しました!
めちゃ可愛いのが撮れたのでよろしければ見てやってください(´∀`*)

いいね!いただけると中の人が小躍りします♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

https://masters.caravan-stories.com/topics/fcmxutnk?from=81

りこぴん

コメント

1

三毛猫っo

ID: bgbzkdhhppjj

デュエルは私も嫌い!
ストレスでしか無い( *¯ 罒¯*)いー
コロシアムはまだ勝てるからマシ!
ボーナスパテを1に組んでる人当たると嬉しいから私もやるかなぁ!

2

ナンヨウハギ

ID: qr37a4bj7f5d

要するに
神聖なるぎょうざさんを超えたと。。。
神聖なるぴんぴんになられたわけですね。。。

3

イアルの冒険者

かしたろ

ID: nk7vb4j4das9

凄い偶然ですね…(・ω・;)二人ともお疲れ様です!!
コロシアムの仕組み初めて知った…さっそくビーストオンリーにしよう!
デュエルは仕方ないとして、私もコロシアムはNPC相手だし、さくさく勝てた方が正直ありがたいですね。特に今週は。
同じように他の人にも快適にルーンゲットしてほしいので、弱いパテ組む方が私はいいかな~って思います。

4

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 1
はじめの手札によってはボコボコにされるもんねぇ…手塩にかけて育てたキャラが倒れていくのを見るのは辛い。゚(゚´Д`゚)゚。
対人戦はやっぱり勝手も負けても後味が良くないですね(´・ω・`)
ボーナスステージ、やっぱアリですよね!!私も変えよう!

5

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 2
いやいやいやそんな恐れ多いO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
神聖なのはぎょうざさんだけで充分です🥟✨
多分今時点では私より遥か上のスコアを叩き出しておられることでしょう…

6

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 3
びっくりしましたよ〜勝っても「よっしゃあぁぁ!」とか言えない雰囲気www

そうなんです、デッキ1に設定したのがコロシアムでNPCとして出るようで(゚ω゚)
NPCとして◯勝しました!とか何か報酬あるならガチパにしますが、特に恩恵ないなら勝ってもらった方が良いですよね!
かしたろさんのビーストオンリーデッキはちょっと当たるの怖い気もしますがww

7

もえごん

ID: bk6pzvxi3smk

家庭内マッチング面白そうwwwwwww
画面隠しながらやってた2人を
ニヤニヤしながら見ていたかった(*´﹃`*)www

ボーナスステージにあたるの
めっちゃ嬉しい(о'¬'о)ジュルリ
あたしも弱いのに変えよう!そーしよう!←

8

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 7
「うわ、まじかwww」って言うより「うわ、まじか…」って感じになりましたwwww
ごんごん夫妻のところもいつか当たりますよ〜( ̄▽ ̄)
ってかギルドデュエルという手も!(;゚д゚)
…あれやったらどうなるか分かってませんがww貢献度とか上がるのかな?

ボーナスステージやっぱ嬉しいですよね!(´∀`*)
ビーストオンリーデッキに変えておいたので万が一にも私と当たることがあればボコボコにしてやってくださいw

9

いぬ。

ID: pk84dm2m4pmf

ぎょうざさんとw

私はスコア500差もあるギルメンさんと当たってしまったorz

コロシアムデッキ1はビーストパラダイスにしてますよ~。
☆5ビーストパラダイス(。-∀-)

10

いぬ。

ID: pk84dm2m4pmf

あ!ギルドデュエル!

デュエルポイントちょっともらえるんですよ!(笑)
(誘っても誰もやってくれなーい(笑))