メンテ前すべり込みは変則的第2弾のパンプキンマンとなりました。
前回と違い今回は干支ボーナスの心配はありません。去年の個体も含めました。
素体は★4ですので図鑑からまたボーナス値を予想しました。
選別って何?と言う方は以前まとめた物がありますのでこちらをご参照ください。
予想
HP:115.5
物理攻撃:14.0
魔法攻撃:9.9
物理防御:18.9
魔法防御:18.9
確認
前回と違い今回は干支ボーナスの心配はありません。去年の個体も含めました。
素体は★4ですので図鑑からまたボーナス値を予想しました。
選別って何?と言う方は以前まとめた物がありますのでこちらをご参照ください。
予想
HP:115.5
物理攻撃:14.0
魔法攻撃:9.9
物理防御:18.9
魔法防御:18.9
確認
HP:105(最大値引けず)
物理攻撃:14
魔法攻撃:6(最大値引けず)
物理防御:11(最大値引けず)
魔法防御:15(最大値引けず)
採用個体
物理攻撃:14
魔法攻撃:6(最大値引けず)
物理防御:11(最大値引けず)
魔法防御:15(最大値引けず)
採用個体
HP:105(上から2番目)
物理攻撃:2(下から2番目)
魔法攻撃:6(上から4番目)
物理防御:11(ほぼ真ん中)
魔法防御:15(上から3番目)
なかなかです。最大値こそ引けていませんがタンクは耐えるのが仕事ですのでHP物防魔防が高めに出た今回進化分の個体を採用としました。
去年のハロウィンショップ産は★6Lv33まで行っていますが思い切って入れ替えです。
ただ、もうイベントも終わってしまいましたので出番はあまりないような気もします。
あるとすれば来年でしょうか?あるいは植物系の一角獣あたりでしょうか。
装備袋は40個ちょっと交換しましたので運次第です。
ひとまずハロウィンイベント期間中の選別は以上ですが、この後の周年期間中に延長戦の予定です。準備が終わったのはデビフライ、デビルガンの2種とアニマタップ次第ではフールンケンも行けそうな感じでした。
その後の選別に関してはまだぼんやりとしかプランが決まっていませんが、折角増えたリザードマン新エリア(まだ未到達)へ足を伸ばして現地の新ビーストの選別が出来たら良いな、とぼんやり考えています。
あとは装備素材が集まり過ぎて仕方ないので設計図を収集して少し消費します。
少しでも★5装備を増やして賢者の石を使っていければ、と。
そんな感じでまとめと次回の方針としようと思います。
今回も走り切った感があります。お疲れ様でした!ヾ(・ω・)ノ -----------------------------------------------------------------------------------------
装備入手可能な討滅の戦域: 該当なし
物理攻撃:2(下から2番目)
魔法攻撃:6(上から4番目)
物理防御:11(ほぼ真ん中)
魔法防御:15(上から3番目)
なかなかです。最大値こそ引けていませんがタンクは耐えるのが仕事ですのでHP物防魔防が高めに出た今回進化分の個体を採用としました。
去年のハロウィンショップ産は★6Lv33まで行っていますが思い切って入れ替えです。
ただ、もうイベントも終わってしまいましたので出番はあまりないような気もします。
あるとすれば来年でしょうか?あるいは植物系の一角獣あたりでしょうか。
装備袋は40個ちょっと交換しましたので運次第です。
ひとまずハロウィンイベント期間中の選別は以上ですが、この後の周年期間中に延長戦の予定です。準備が終わったのはデビフライ、デビルガンの2種とアニマタップ次第ではフールンケンも行けそうな感じでした。
その後の選別に関してはまだぼんやりとしかプランが決まっていませんが、折角増えたリザードマン新エリア(まだ未到達)へ足を伸ばして現地の新ビーストの選別が出来たら良いな、とぼんやり考えています。
あとは装備素材が集まり過ぎて仕方ないので設計図を収集して少し消費します。
少しでも★5装備を増やして賢者の石を使っていければ、と。
そんな感じでまとめと次回の方針としようと思います。
今回も走り切った感があります。お疲れ様でした!ヾ(・ω・)ノ -----------------------------------------------------------------------------------------
装備入手可能な討滅の戦域: 該当なし
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