杏香◎の旅日誌

公開

1週間を長く感じた。(文長め)


コロシアム4位!正直もう二度とやりたくないです。……たぶん?(いつもどうり自信はない)
寝落ちちゃった体を深夜無理やりたたき起こし3時に起きて仕事始まるまでずっと粘ってました
私の力ではそうでもしないとほんと皆さんにかなわない……
いやだって周りの人私以外全員BP20万ですよ!?なんなら30万付近、30万の人いましたからね!!バケモン!!!恐ろしい!!恐怖以外の何ものでもありませんよ!まじ怖かった!
朝6時辺り負け続けたタイミングでランク表から皆さんのBP見てみて
ほぁーん?……ヘィア゛!?っていう謎の声上げましたからね。グルホの職員さんに叱られるっ!
そも私しかBP10万単位いねーじゃん!!!(゜Д゜)

まあそもそも今回こんなにコロシアム粘ってたの暇でもあったってのもあるんですが
実は……これ信頼してる1人のフレンドさんにしか話してないんですが
ある日コロシアム粘る前の週。  つまり今のギルドより前のギルドでお討滅参加してた時我が師匠がですね。
お前も強くなったんだしテッペン取ってみよー!
なんて言い出して最初は面白半分で無理無理
とか言ってたんですが
そういえば私って師匠に恩返し何も出来てないや。何か恩返し出来ることないかなって目つけたのがコロシアムでした。楽勝〜とも思ってませんでした。前々コロシアムでスコア5000目指してみたというのもやった事あるので分かってたのですがほんと地獄。マジ地獄なんこれデュエと何も変わらへんやんけ(:3_ヽ)_
たかがAI?NOされどAI流石AI
初日心折れそうになりました。正直折れかかってました。まじ。
その後の晒しスレ追い討ち。きっと私は今頃散々叩かれてるのでしょう知らんけど
自慢でもなんでもありません。
ただ……バトルとかほぼ基礎全て教えてくれた師匠に恩返ししたかっただけです。
本当にそれだけ。
でも今回のコロシアムで色々勉強にもなりましたからね!
まあ!これからはまたいつものペースに戻らせていただきます!
死にものぐるいだったしね。
大袈裟すぎwwと思う人もいるかもしれませんが毎日コロシアムの画面見る度緊張していました。カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
テッペン取れなかったことは悔しいですが次の糧に。
フレンドの方など応援ありがとうございました

さて今日はフルーツサンド買ってみました
アホみたいに高かった……
ペットイラスト 題名いんもうくん。(私のやつ検索すれば出てきます。)
今日の1句
巻かぬ種は生えぬ


杏香◎

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

いや~。えー話だなー(//∀//)


…と思っていたら
ペットの名前ー(;´∀`)

まーやりがいはあるのかもだけど最近のコロシアム簡単には勝たせねーよ?デッキ
多いですからね~(´;ω;`)