桜襲༄✿*.゚の旅日誌

公開

気持ち。




私1人を満足させられない人が、大勢のお客様を満足させられるとは思いません。

亡き歌丸さんがお世話をするお弟子さんにかけた言葉だそうです。



楽しんでもらう。
喜んでもらう。
満足してもらう。

大事なのはその気持ち。
その気持ちがなければどんなに繕っても受け手には伝わりません。


気持ちって本質です。
どう思っているか、どんな思いを伝えたいかで行動や振る舞い、表現も変わるのものです。
逆にいうと人は、行動や振る舞いからその本質を覗こうとするし、そこに望むものを垣間見ようとするものです。






今のままでは伝わらない。
メールの対応だって相変わらずひどいよ。
むしろそう思っていないことが伝わってくるもん(´-ω-`)

運営さん!!!!








桜襲༄✿*.゚

コメント

この発言は削除されました(2020/06/29 03:00) 1

2

亜流押忍無一文

ID: aay8diw9du8c

一昨日ついに仕様推奨スペックの中では最高性性能と思われるモデル
ipad PRO 2019で 過剰放熱で強制終了しました。、それも属性レイド中に、、
ipad PRO が過剰放熱で強制終了することを初めて知りましたし、
このゲームのデータ容量削減は本当に緊急課題ですね、
ちなみにiphoneXだと放置狩りは1年で機種破壊しました。

現行モデルで過剰放熱で強制終了する現実、
本当に誰宛にゲームを提供しようと考えておられるのか、しっかりとした回答がほしいですね。

3

イアルの冒険者

平たいカカオ族

ID: c6wmbnzj7f54

運営への期待は捨てて 別ゲーでもしながら無課金でのんびり遊びましょう!

4

イアルの冒険者

ニア✿ごろねこ㌠

ID: v8dz7w2ttcja

それでもキャラストが好きなんですよ…(´・ω・`)
すごく勿体ない!!
グラフィックや音楽(ベイシスケイプですが)も素敵だし、リアルで旅に出るのも楽しいのに…
ユーザーはお金にしか見えてないんですかね…

5

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

>> 1
組合側との団体交渉失敗ですね笑

6

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

>> 2
おぉなんともおぞましい....

きっとデータ容量はグラフィックなりのこだわりゆえの産物なんでしょうね。そのこだわりあってのキャラストだと思うと苦しいところがありますが、当初の段階で優先するものを間違ってしまったのかもしれないですね。これからの起死回生は難しいのかもしれないけど、少しでも改善されることを期待したいですね。

7

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

>> 3
ですね。
それが出来たらどれだけ楽か(*´・ω・`)=3
たまに別ゲーに手を出してもやっぱりキャラストの方がおもしろいなーって思っちゃうんですよね笑
だいぶ前に課金は辞めましたけど(*´艸`)

8

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

>> 4
ニアさんわかるようんうん。わたしもそうだもん。
ほんとにもっとうまくやる方法がなかったのか、今からでもいい方法がないのか、運営じゃないけど考えちゃうもん。今でもこんなに楽しいゲームはないと思ってるし、もっと多くの人に知ってほしいと思ってる。
だから残念だし苦しいね。。。。