紅音の旅日誌

公開

「ロヴァニエへ行こう」クリア&アルファロくん☆5進化達成報告!!!



※文章がとっっても汚いです。文章力?語彙力?そんな物はございません。確認はしましたが、打ち間違いや変な文があると思いますw「それでもいいよ!!」って方はどうぞ(?)

皆さんこんにちは!!☆5アルファロくんが尊過ぎて溶けそうになってる紅音です_:(´ཀ`」 ∠):
今回はタイトルの通り「ロヴァニエへ行こう(ダークエルフ倒すやつ)」クリアとアルファロくん☆5進化を達成したので旅日誌を書きました!!!!

いやー長い道のりだった…。半年くらい前、初めてあのミッションと出会った時は持ってるキャラが大体☆4で、当たり前にボコボコにされて3ヶ月ぐらい放置して他のストーリー攻略や別ゲーに逃げていました笑
攻略法調べてみても、みんな使ってるキャラは☆5(Lv31以上)、☆6で、色々な方法で挑戦しましたが4分の1も削れずにタンクが床ペロしちゃう事が多かったです。

クリアした時もソフィア姉さん(タンク)はダークエルフさんの攻撃を全て耐えられるような硬さではなかったので、敵の攻撃バフが5になってる時は逃げて、バフ無し〜ダメバフ2、クイックデバフが付いてる時は立ち止まってました。
※HPがやばそうな時はバフ表示関係なく逃げてました。
※攻撃バフ2が入っている時はルイくんのASで攻撃デバフを入れて耐えていました。

一応キャラとスキルレベル(上から順に)書いときますね!

☆5ソフィア姉さん(装備両方☆5)ダメ減39%+オフェンスライン16,5%
144344
☆3マイラちゃん(装備両方☆5)
11111
☆6レゴシくん(AS装備☆6、NS装備☆5)ダメ増32%
4531123
☆5ルイくん(AS装備☆6、NS装備☆5)ダメ増25%
222111
☆5キャナルちゃん(NS装備☆5)
424111
☆4ロロミュちゃん
32111
(全員Lv30です!)

ネタバレはマズいのであまり書きませんが、とにかくアルファロくんが可愛い💕💕
貸し借りとか言ってみんなに対してツンツンしてるけど優しいんだねぇ(誰にとは言わない)ほう、子犬か…可愛いなおい。あーーーかっこ可愛い。どうしよ、可愛い。
主呼び良いね👍主はアレだけど…。早よキャラバン(正規)に乗ってクロスストーリー読ませてくれ!!(アルファロくん加入前の女王蜂が倒せなくて止まってる笑)
あらすじ見たぞ??温泉卵食べに来るとか可愛い過ぎるだろ…。
あー…隙あらばアルファロくん語りしてしまう…。運営さん、イベント衣装実装よろしくお願いしますねっ!!!!(願望)


ミッション「ロヴァニエへ行こう」後のストーリークエストの敵はマイラちゃんを外し、回復役を2人にしてどうにか耐えました!
(ちなみに2人目の回復役は☆5フォルクくんLv28(サブが☆5)です)


そして、瀕死のシレーヌさん(進化素材)をゲットして☆5進化出来る様に貯めておいたアルファロくんのアニマ(110枚)でついに、、、

☆5進化達成しましたああああッッッ!!!!

進化後あまりのアルファロくんのかっこ可愛さに限界オタクと化しました。。。
(再現w →)「え、あ、、、フード可愛い、、ちょ、え、フード、、、?」しか言えなかったw
ガチャでゲットした時から思ってました。足細いですね…。☆5衣装特に足細っ。腰やば。やはり首のとこから見える肌がめちゃんこ綺麗。。。
しかもボイスも凄い…「毒を搔っ食らう度胸はあるか?」←はい最高。アルファロくん、山中さん、イケボありがとうございます😭
つか、☆5がこんなにやばいのに(☆3、4もやばい)☆6はどうなってしまうんだろう…。
あ、そういや進化中の動画もしっかりと撮っておきました(`・∀・´)キリッ

…これ以上書くと完全にやばいやつだと思われてしまうのでやめておきますね( ˘ω˘ )
あっっもう思われているかもしれない( ˘ω˘ )

大きな目標は達成しましたが、これからもキャラスト頑張ります!!今度は☆6進化を目指したい…!!!アニマ頑張って貯めるぞおおおお!!シレーヌさん助けるぞおおお!!そしてストーリーのアルファロくんをお迎えするぞおおお!!!!

ハッッ…今回はこれで終わりにします!!ありがとうございました😊


紅音

コメント