ねころびんの旅日誌

公開

ラルフ忘却(・ё・)

星4オオカミってグレン山林にいませんでしたっけ?
知らないだけで、いつの間にか星3になったんですかね。
星4求めてグレン行ったはいいが、なにこれ。
捕まえどつかまえど星3じゃないのコレぇぇぇぇぇぇ・゚・(。>ω<)・゚・


で。

全チャで質問するも容赦なくスルーされ(既出ネタすぎ?)、
いささか凹みながらダメもとでロンヴァルドのクエスト
突破してやりましたともさっ!!!
すべては星3オオカミの進化が惜しいが為!
星4のいるウォトリングの森へ向かうため!!


いやぁ、突破できるとは思ってなかった(・ω・`)
みなさんの攻略日誌のおかげ様さまでございます。
誠に有難き。。。m(_ _*)m

記念SSはロンヴァルド突破PTです。
ソフィアは☆5もちですが、
アルメイダルとミンミのノーマルスキルがレベル3、
それ以外のキャラはスキルレベル2のまま挑みました。
エラーでスキル上げられへんかった・・・本気のダメもと。


おかげさまで、無事に星4オオカミ捕まえられました☆
オオカミよりも、ランヴァルドクエ終了後にラルフ登場で、
そういやラルフを探してたってストーリーだったな・・・
って、ようやく思い出したワw

昨日まで、黒爪ガチャで華々しく初登場したキャラだと思ってましたwww


新ストーリー追加されるとかない限り、
一切のストーリーを忘却して冒険する。
いやはや、RPGあるあるですなぁ( -´д`-)y=。o○


#攻略日誌

ねころびん

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ミンミとかサーヴェインとかのミッションで行く山です!…
名前ど忘れした…

2

ねころびん

ID: j6xpu9cwhgfc

>> 1
ウォトリングの森にしかいないんでしたっけ?
グレンのオオカミも星4だと思ってました、ずっと(ノ∀`;)