クレア・オルカの旅日誌

公開

ありがとう


突然ではありますが、この度キャラストを引退することにしました。

これまで一緒に遊んでくださった皆様、本当に楽しく夢のような時間を過ごせたこと、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

引退理由はたくさんありますが、一番はメインストーリーの手抜きですね。
リザードマンのネロ入り。
他種族で散々渡航許可がらみのクエストやってたじゃないですか。
アリアロのストーリーでも、渡航許可証がないから難民問題で東奔西走してたのに、なんでしょうかね?アレ。
もうやる気がないとしか思えないんですよ。

ストーリーのないキャラストを続ける理由はないので、ここはキッパリ辞めることにしました。

他にも、減らない致命的バグやら、諦観の念すら漂うバランス不良、容量負荷の割にすでに閑散としているCSC、集金意図が明確なガチャ/新キャララッシュ…。

…よく今まで続けててたなー(°Д°)って思いますww

これもひとえに一緒に遊んでくれたギルメン、フレさんを始め、ヴァラ鯖の皆さんのおかげです╰(*´︶`*)╯♡

本当に、本当にありがとうございました☆

未練が無いわけではないので、アカウントは残しますし、たまーーーーにインしてストーリーは見てみるかもしれませんw
もう、ガッツリとはプレイしないと思いますので、見かけても気にしないで下さいな٩( 'ω' )و

では☆




クレア・オルカ

コメント

1

ビギナー

99Robins

ID: pc6jn43t4pmf

何ですってぇぇ!!

お気持ちはよう分からんで、たまに顔出して、ワルチャで叫んでください。

またのインをお待ちしておりますゆえ

2

菜々星

ID: 55aj42rx689b

攻略日誌をお探しする際、こっそりと、いつもいつもお世話になっていました。
同じ鯖だったのでお見かけすることも度々あり、お強い姿に憧れてもいました。

お疲れ様でした!
一方的ではありますが、たくさんたくさん…ありがとうございました!( ;∀;)

3

ぽこんの@

ID: 96eaxd82w8jf

クレアさーーん、本当に色々と教えていただきありがとうございました♪
いつも先頭に立って、バッサバッサ敵をなぎ払ってく姿はものすごく憧れでした(*´ω`*)

本当に色々お礼を言いたい事山盛りですけど、これからのクレアさんにいっぱい素敵な事があるのを願ってます♪
本当にありがとうございましたーー┏○ペコッ

4

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

渡航許可証イベントは通過儀式みたいなとこありましたもんね。
ワルチャでお見かけできなくなると思うと、寂しくなりますが(TT)
お身体に気をつけて元気にやってくだされ♬

5

老舗人

cross

ID: kwf9e3prdimy

あら・・・。寂しくなりますね。
ギルドが同じ時はよく攻略の話などして楽しかった記憶がいっぱいです。

ストーリーに関してはまぁ、わからなくはないですねぇ。。
王族の助けがあって一時的に入れたとしてもそのあとずっとにはならないものね・・?
そのあたりを補完するストーリーを希望しています。

バグなどほかのことについても・・・・うん、同感ねw
何とかしてほしいと思いつつ、私は残ってますのでインしたときは気楽に声掛けください。

6

旅日誌マスター

モチ餅(8)

ID: q3hnraax5u43

待ってるよ(•ө•)♡

7

旅日誌ビギナー

のえる@にゅめ㌠

ID: 59p4qa73rxwz

クレアさん、今まで本当にお世話になりましたm(_ _)m

引退…急なことでびっくりしましたが( °_° )

確かにクレアさんのご意見はごもっともですね…(;´・ω・)

でもその潔い決断もクレアさんらしいなとも思います。またお見かけしたら声かけさせて頂きますね。

お元気で〜