ジャオキキお試し
スズメ相手にアルメダイル抜いて運用
試行回数5回笑
クイックバフ範囲は十分かと思われる
オフェンスラインで初期位置で全員バフが掛かる
回復は良くわからんけど、たぶんクイックバフと同じ範囲だと思うけど。
ダメ減バフは、3スタックまで(AS使うと当然ながらスタックは減る)
あ、そもそも☆4で、4/5装備、ルーンなしの条件です
明らかなメリットは、
ジャオキキが死なない限り、
アルメダイルやロロミュと比べ火力枠が増えるということ
ただし、ASなので発動までは二人に比べてモーション分の時間は掛かる
そしてもう一度言いますが、
スズメ相手にアルメダイル抜いて運用
試行回数5回笑
クイックバフ範囲は十分かと思われる
オフェンスラインで初期位置で全員バフが掛かる
回復は良くわからんけど、たぶんクイックバフと同じ範囲だと思うけど。
ダメ減バフは、3スタックまで(AS使うと当然ながらスタックは減る)
あ、そもそも☆4で、4/5装備、ルーンなしの条件です
明らかなメリットは、
ジャオキキが死なない限り、
アルメダイルやロロミュと比べ火力枠が増えるということ
ただし、ASなので発動までは二人に比べてモーション分の時間は掛かる
そしてもう一度言いますが、
ジャオキキが死なない限り
です
スズメ相手で普通に死ねます
ジワジワくる攻撃には耐性ついたかな?
この辺は☆5になると変わるかも
ジャオキキのススメ
①ダメ減バフが付与
現在スタックが確認できたのは3スタックまで乗るっぽい
②回復範囲は広がった
回復量は魔攻依存100%なので、マジックナイト的には利にかなった性能ではある
③クイックバフはオフェンスラインで初期位置で全員掛かる
効果範囲についてはそもそもキャラストでの1mがいまいち分からんけど、
感覚的には7~10mあるんじゃなかろうか?(後述)
④もふもふ
もふもふしてます
スズメ相手で普通に死ねます
ジワジワくる攻撃には耐性ついたかな?
この辺は☆5になると変わるかも
ジャオキキのススメ
①ダメ減バフが付与
現在スタックが確認できたのは3スタックまで乗るっぽい
②回復範囲は広がった
回復量は魔攻依存100%なので、マジックナイト的には利にかなった性能ではある
③クイックバフはオフェンスラインで初期位置で全員掛かる
効果範囲についてはそもそもキャラストでの1mがいまいち分からんけど、
感覚的には7~10mあるんじゃなかろうか?(後述)
④もふもふ
もふもふしてます
もふもふしてます!
☆5にすること&もうちょっと長期戦での検証が必要
そんでもってついでにキャラストの1mってどんなもんよ検証
あくまで私、文系ですし、元のデータEXCEL製なので正しいかは知りません!
ということで画像を見てもらうと、
モーガのAS射程が2mなので、上の画像の赤い線が2mとなる
それを基準に1mを割り出すと画像左上のラインとなる
1・2・4・7・10mはとりあえず出してみた
ゾネリの射程が1mなので、キャラストにおける1mは1ゾネリである
ちなみに2ゾネリ=1モーガとなる
このデータを基にジャオキキのクイックバフ射程を検証してみる
(下画像ではまだ着いてないが、クイックバフを確認済み)
ジャオキキの足元を拠点に一番距離のあるマーサの足元までを計測=緑の外周円
そこからまっすぐに半径を計測して、
10m(10ゾネリ)ラインと比較してみると、2本分だとちょっと超えるくらい
足りない分を2m(1モーガ)で補うとちょうどいいくらいなので、
このデータより読み取れるジャオキキのクイックバフ範囲は、18m以上となる
クイックバフの効果範囲自体は十分かな?
※画像が小さいかも
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