山ト進歩の旅日誌

公開

デュエル、奥が深いや。

昨日は、やたらと、運が良かった。
星6装備を、合成したんだ。
ヒュマアバ用のメイン装備、3回目で成功!
レゴシ用のサブ装備、1回目で成功!!!

これで、
ルイ666
レゴシ666
ヒュマアバ665

ヒュマアバの防御力も、高くしたし、レゴシもパワーアップ。
「負ける気がしねえ~~~」
ヂュエル開始!



一戦目
対戦相手の、タタリン、可愛いな~
なんて思ってたら、レゴシに「ピュィン!」と、混乱魔法。
「うわ!、レゴシー! 戻ってきた! 敵そっちじゃないって!!!」
バコーーーン!!!
2度もこんなのくらった!!!

戦闘力、こっちのレゴシやルイの、半分以下な、タタリンに、コテンパンに負けました。
いや、タタリンを絶妙に使ってくる、対戦相手のかた すごいって!



二戦目
今度は、対戦相手の、ヴィンガ達にやられた!

負ける気のしない俺、パワーアップしたヒュマアバの防御力を盾に、ビースターズ+ゲシアバで、集団で行く気。
「こっちにも、可愛い混乱使いはいるぞ!」
「ルイ+森羅で、アドラーズだぞ!」は今回はお休みで。
しかし、ヴィンガの壺で、まとめられ、他のヒーロー達は飛び道具で、ポンポンと攻撃してきて。

こっちの主力より、戦闘力低い相手ばかりだったのに、またしても、コテンパンに負けました。
ヴィンガを中心にした作戦が強い!、対戦相手だった。



三戦目

ゾンカカ師にやられた!
またしても、相手の戦闘力は こっちの主力より低い。
しかし、
ダメージの%を強化した、長距離攻撃型キャラに、近づくことすら できねぇ~~。

これもまた、キャラの活かし方 すごいよ~~!



他に、今回の戦いじゃないけど、特徴的な対戦相手は、、、
やたらと防御力を強化した、スミロフ。
酒で混乱させながら、ほとんどダメージをうけずに、突き進んでくる!!!



デュエル、奥が深いや、、、、。
戦闘力の差だけが、決定的な強さの差ではないや。

まあ、パワーアップして 強気すぎたのも、悪かったかも。

山ト進歩

コメント