みんみんの旅日誌

公開

遂に、僥倖に恵まれる∑(°ω°ノ)ノ


皆さま、お疲れ様です!
梅雨ですね。通勤通学、雨天時には憂鬱なものです。体調を崩しやすい、梅雨冷えの気になるタイミングでもありますので、皆さまお身体をお大事に過ごされて下さい。


さて、大変ご無沙汰しております。イアルでは、イベント等いつも通りエンジョイ中なのですが、中々日誌をしたためるタイミングが無く…。
(さらに言うと、特段高難度ストーリーをクリアしたとかいうトピックも無く…w)


そんな中、いつも通りデイリーやったり素材倉庫整理してプレゼントボックス覗きに行ったりしていたら…!!

いつから居たのか、ピラトゥス・アマビエちゃんのアニマが…!!
視聴者プレゼントが…!!

こんな僥倖、本当にあるんですね∑(°ω°ノ)ノ
色々な場面で、「そもそも応募しないと当たらない」的な事を言ったりはしますが、それでも本当に当たるとは…!

大切に育てます、ありがとうございます!!


そして、直近の楽しかったこととしてギルメンさんからのお声がけで、討滅が開催されたり。
仕事帰りで、あれこれしてからの参加のため、最後だけの参加でしたがありがとうございました!
戦闘してもらっている間、せめてカメラ係やろうとしたのに、シャッター切った瞬間に討伐完了でコウテンリュウさん写っていないというw
単なる集合写真になってしまいましたが、また気まぐれに企画したり、希望により開催したりしたいですね。
部屋建て等、ありがとうございました!!


最後に、個人的に挑戦を忘れがちな不死鳥の塔。久々に真面目に挑戦したら、10階に到達出来て少し幸せ感じました(*´∀`*)
到達したこともそうですが、何よりもアルマンさんがゴリゴリ活躍してくれて、本当に幸せです₊*̥(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)‧˚₊*̥
属性によっては、8階で躓いたりもありますもので…。
ちゃんと育成の幅を広げたいものですね!

そんな感じで、相変わらずの日々を過ごしております。

…そのうち時間を見つけて、ストーリークエストの方も進めていき、クリアできた日誌をあげたいものですね。…いつか!

それでは、皆さまも引き続き良きイアルライフをお過ごし下さい(*´∀`*)!


スクショ1枚目: 最近の嬉しかった事、色々!


みんみん

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

みんみんさんお久しぶりです‹‹\(´ω` )/››

ピラトゥスアマビエちゃんご当選おめでとうございます㊗️
引き寄せ運強いですね〜 あやかりたい(*´艸`)

この発言は削除されました(2021/11/18 02:00) 2

3

老舗人

Chinook

ID: 7ayvbh94mzv5

元気してますか〜?

当選おめでとうございます!
良いなぁ〜
強そうですよね
ガチャは回す勇気ありません(ノД`)
超ピックアップならよかったのに、、、

4

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 1
キリルさん
ありがとうございます!

お久しぶりです〜(*´∀`*)!
イアルのあちこちですれ違ったりはありつつ、中々ゆっくりも出来ませんで…。

本当に、「うわー!!当たった…!えっ!?当たった…」という感じで、多分もう今年は懸賞とか当たらないと思いますw

キリルさんにも、良き幸運が訪れますように٩(*´꒳`*)۶!

ありがとうございました!

5

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 2
ぽんちゃんさん
ありがとうございます!

予期してなかったので、もう嬉しいよりもびっくりの方が強かったですw
最近のヒーローのスキル効果、ややこしいですよね…。私も、まだ今ひとつ理解できていません…w
こういう形で手元に来てくれるヒーローもなかなか無いので、愛着湧きますね〜(*´∀`*)

うちのギルドは、気さくで元気で愉快な、しかし静かなアクティブ勢が多いですよね(*´∀`*)
私もシャッターチャンス激逃ししてしまったので、遠からずリベンジをば…!

ありがとうございました!

6

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 3
Chinookさん
ありがとうございます!

元気にしてます!Chinookさんも、お変わりありませんか?

毎回応募してますが、よもや当たるとは思っていないので、本当に「あああ当たるんだ!?…∑(°ω°ノ)ノ」というような、ソワソワする気持ちですw

そうですよね、超ピックアップじゃないと、恐ろしい外し方することもありますものね…。次回有るであろう「確定」か「超ピックアップ」あたりを待っている人も多そうですよね。

カーニバルで動きを見ていて、無敵のタイミング(継続時間?)が難しいなーと思いつつな感じですが、のんびりスキルの効果を理解してあげたいです(*´∀`*)


ありがとうございました!