ドラムカンの旅日誌

公開

バンビちゃん


完凸しました!☆6進化用のアニマも確保したし、あとはレベルを上げるだけ!


でも☆5進化させた時の苦労を考えると、これだけ簡単にアニマが集まるのは微妙だなぁ…。


ドラムカン

コメント

1

ハムム

ID: r73ecseyxzya

おめでとうございます㊗️ 流石ですなぁ!
バンビ☆6にできるんですか?
知らなかった〜!かなりマゾそうですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

2

しずく♡

ID: kdi8g7egttez

バンビ完凸おめでとうございます!!(`・-・´)✧
ちなみに私はついつい応援してしまい(親心)、マッチョな鹿になってしまって進化宝珠の入手に苦しんでいるところです…(›´ω`‹ )
それにしても可愛い…ッ(悶)

3

*cocoro*

ID: u6upfmdp6e7g

☆5バンビも可愛いですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡︎ʾʾ

☆5にするまでのアニマを限定でコツコツ集めてきたことを思うとたしかに切ないですが…今回のイベントエリアはそんな中でもバンビを☆5にしたドラしゃまへのプレゼントエリアってことでいかかでしょうか(。´艸`。)?

4

老舗人

ドラムカン

ID: adrbedxhrupv

>> 1
ありがとうございます!今のうちにアニマ集めておいたので、☆6実装されれば即進化できるはず!

5

老舗人

ドラムカン

ID: adrbedxhrupv

>> 2
ありがとうございます!私も☆5進化した時に応援するか聞かれました。☆5バンビはルヴイラの森に出るので頑張って下さい!

6

老舗人

ドラムカン

ID: adrbedxhrupv

>> 3
ありがとうございます!☆5は黒バンビなのですが、現在は正月衣装になってます。可愛いですよね!
今回のイベントエリアのおかげで完凸と☆6進化分のアニマが集まったのでプレゼントエリアだったと思います。

7

パンだるま

ID: gnmwjasdgvnw

こんにちは😃
確かに今まで苦労したビーストがイキナリすんなりってのも…うーん(›´ω`‹ )私はバンビテイムでイッパイイッパイでした笑 ☆6用も確保とはサスガ( ꒪Д꒪)✨

8

老舗人

ドラムカン

ID: adrbedxhrupv

>> 7
バンビの場合は凸るより☆6用のアニマキープが優先でした。最終的には両方間に合ってよかったです。今回みたいな状況でないと大量にアニマ集めるのはキツイですから。