もんの旅日誌

公開

私はお祝いするよ!


嫌われ者の自称大王様お誕生日おめでとうございます🎉好きって言ってる人私以外でドワ専の人か5人くらいしか知らないですマジで。大概コイツ無理って言われてて私めっちゃ笑ってます。嫌われ過ぎワロタ

前ギルドのギルメンさんに布教されてクソ真面目に育ててたら今や2番目の推しキャラになりました。
1番はロギオンです、これは譲れません🌝☆5両手揃ってないからという理由でお祝いしなかったけど
マルバスは上方修正の際に勝手に葬式開いたけど私の中ではアイドルのような存在ですたぶん
自分は性能厨と言いつつも自然と推しキャラは増えるものですね( ˘ω˘ )

いつも思うんですけど☆6衣装がもの凄くダサいですよね(  ˙-˙ )王国作るんだーとか言ってるけど自ら国っぽくなる必要なかったんじゃないの?体を張ったギャグはバズとボグスだけで結構なんですけど( ^ω^)あ、でもチャッキー衣装は好きです
☆5衣装が好きだっただけに超ガッカリでしたー。オデ子の☆6衣装はただの色違いでゴミクズ以下ですけどもこうガラッと変化してもロクな事ならなかった場合も結構悲しいもんです(  ˙-˙ )ジリアンとかラスベルさんとか良さげなのになんだろねーこの差はー

いらないメイン☆6が2つあったけど使わないキャラから身包み剥ぐ事出来なかったのでセレチケで買った補助装備使って☆6合成しました。まるで呪いの儀式のような絵面になりましたが成功しました。お誕生日プレゼントという事で献上して差し上げましたー。
今の所19回中2回成功してるのでまぁ確率通りって感じです(´-ω-`)

某攻略サイトでも嫌われてんのか知らんけど未だ妙に評価低い奴ですがマイナーなままで良いと思っとるので流行らなくて良いです🌝サイトの評価信じてる方が絶対良いよ!!無難だからね!!

無駄に長くなりましたが終わります





もん

コメント

1

ビギナー

はなたれ

ID: d386gczk38mc

お誕生日&☆6武器成功おめでとうござざます゚✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
討滅やら活躍の場なさ過ぎて新しく追加されたスキル名とか未だに覚えられないですが、これからもマイナー路線で頑張っていただきたい所…!

2

もん

ID: wpwvmw5saafa

>> 1
おめありですー٩( ᐛ )وやっとの事で両手☆6にする事が出来ました!
活躍の場が無いですと?!それは本当に仰っていますかい!?私はアルメイダルの次に使用率高くてほぼ常にスタミナ真っ黒になるくらい使ってますぞ!
新しいDotダメはデュエルと鷲獅子くらいでしか効いてるって感じられないっすね(´-ω-`)期待外れでしたわ〜
うーむ、上方修正でどう考えてもあの幼女の完全上位互換で超ハイスペックになってしまったのでマイナーでいられるのも残り僅かな気もしますがヴィンガみたいに流行らないで頂きたいものですね〜😇