リリー*の旅日誌

公開

討滅バジリスク地獄級 ソロ


ミンミンの輝く場所2!パキ以外にも活躍出来る場所があって嬉しかったです。だから討滅ではパキの次にバジが好き(*´ω`*) 
 
*移籍前の趣味のソロ活日記です 


◼️陣形ピラミッドLv19 (カード無し )
ソフィア(挑発・ダメ減) 
リリ(土火力・魔防デバフ) 
ミンミ(火傷5スタック) 
パルヤン(麻痺耐性100%・回復) 
マーサ(継続回復・火傷毒解除) 
ロロミュ(クイック・CT減)毒耐性90 
 
ルヴレの時は何度やっても1割残し…。ミンミが紙耐久なので耐えられるか心配でしたが、不安を隠せないままルブレ→ミンミ。 
 
失敗しても復活後やり直せばいいよね!失敗しても育成頑張って再挑戦すれば良いよね!気軽に試せるのがソロチャレの良いところ!と挑んだところまさかの一回で成功\(^^)/ 
 
●中ボスサンショウウオ 
ソフィア以外を全員下まで下げて避難。 タンクは初期位置だと、サンショウウオのASで後衛の方へ吹き飛ばされるので、左右に走らせて横向くように。リリもミンミもNS単体なので左から順に撃破。ソフィアが火傷3スタックしたらマーサASで解除 
 
●中ボスワニ 
挑発入りにくいですかね?右のワニが2段目のロロミュタゲ→気付かずソフィア以外下まで下げる→ロロミュがワニを連れてくる→後衛危険!という事がありました。(>_<)挑発入るまでロロミュは無理に動かさず、タゲ外れるのを待ち移動させました。 
 
●バジリスク
ミンミは水が苦手。バジは火傷が苦手。お互いが弱点です。スリルがあって良いですね ( ˘ω˘ )ロロミュとミンミのHPが1割になったり満タンになったり、HPがくがくして、どきどきしましたw 
 
半径6M以内に麻痺毒、6M以上で石化毒。どこに居ても状態異常を受けるのもスリルがあって良いですね( ˘ω˘ )パルヤンの物理バフが活かせませんが、近寄って石化を防ぎました。

「吐き気」で毒2スタックしたらマーサAS解除。 
一番遠いキャラに石投げが飛んでくるのでパルヤンを遠くに配置。 


ここが一番増援遅いので(増援4分?)耐えられれば安定して倒せました\(^o^)/嬉しい! 
 
スクショは春衣装を着たネルルです。アニマ解放が間に合い無事に衣装買えました( *´艸`)!!黒シャツかなり良い。勝利ポーズ可愛すぎ。 
ペットに春衣装のもぐら連れています。2人ともぽてぽて走っていてすごく可愛いです。
 


リリー*

コメント