オウレンの旅日誌

公開

犬が進化&湖イベお疲れさまでした。


キャラバンでずっとお留守番していた犬が進化しました。
ずっとお面かぶってるので、☆3なのかなんなのかもうわからなくなりましたw

皆様湖イベお疲れさまでした!
アンコウキング以外はなんとか終了。
ヌシガーだけは自力でどうすることもできず、ギルメンさんにヘルプをお願いいたしました。


3分の1くらいまではなんとか削れたものの、雑魚が出てきたらそれ以上削れなくなって、回復間に合わない→盾がもたない→無事壊滅。みたいな感じにw

長期戦になると壊滅コース、みたいな状態でした。
たぶん火力が足りないと思うんですよねー・・(たぶん・・)

盾のルーンはダメージカットメインにして入れ直ししたばっかりなので大丈夫なはず・・!!
本気で数少ないフレさんにヘルプお願いしようかと悩みましたが、先にギルメンさんにお願いしてきていただきました。
ありがたやー (ノД`)・゜・。
フレさんとかに声かけするとき、声かけていいのかなって迷っちゃうんですよねぇ;
自分のBPがフレさんよりかなり低いので余計に;
寄生になるんじゃないかなーとか思ってしまって(;・∀・)

ギルメンさんにヘルプをお願いしてきてもらったところ、ゴリゴリ削れてあっという間に終了。
え、ナニコレ凄い。( ゚д゚)火力おばけ・・・・?(失礼)
人様のプレイ見てると勉強になってイイデスネ!!ありがとうございます!

さて、新しいイベも始まりましたが、ハスッコの傘かわいいなあああ!!
アレキャラバンにさしたいな・・・。
昨日少しログインしたときに交換できるのは見たのですが、ハスッコ専用の傘なのかきちんと見てなかった。
キャラバンにさせるならさしたいなーw






オウレン

コメント

1

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

オウレンさん、初コメ失礼します!
まだヘルプのやりとりしかできていませんが、もしご一緒できるものがあれば大歓迎!ですので、お気軽に声かけてください(*^-^)
といっても、私も助けていただかないと強敵は倒せないのですが(>_<;)

今回はワニとかパーティーで倒すとコインがお得みたいですし!
デュエル等と重なるとささやきも見られないことがあるみたいなので、またメールでご相談できれば嬉しいですヽ(・∀・*)ノ

2

旅日誌ビギナー

オウレン

ID: w42itgicp7wf

>> 1
イキさん、コメ初ありがとうございます!
ワニとかパーティーで倒すとお得なんですね@w@;
バタバタしてて、まだイベを最初のほうしかできてないので・・;
ではまたメール差し上げますね!わざわざありがとうございました<(_ _)>