Homuraの旅日誌

公開

リハビリ、リハビリ❣

 こんにちは(*^▽^*)。いつも閲覧ありがとうございます。

 長期休養から復帰1日目、キャラストはとりあえずリハビリ開始!
 イベントマップを軽く周回したあとギルドのみんなと討滅(アースドラゴン)に行ってエチャさん(あだ名は抹茶くんらしい)の討滅初参加の歓迎会に参加してランズ岬でSS📷パシャリ(エチャさん初討滅おめでとうございます。これからよろしくお願いします。)その後イベントを進めようと春節イベントエリアへ!
 イベントはメインの孫悟空を仲間にするクエストとEXクエストのレリオーラとスラヴェイアをクリアしました。

 孫悟空は、2章まで割とすんなり終了(爆竹やられが気になる程度)ま~1週目なのでこの後難易度が高くなっていくんだろうな~と思いながらクリアしていきました。仲間になってくれた孫悟空はキチンと育てないとまた単騎での戦いもあるだろうし。

 EXクエ、
 レリオーラは孫悟空のクエが終了して直ぐ、春節のネロに戻ったら後ろでマスターのおいちゃんがソルヴィフ王(NPC)ともめていたので、近くにいたレリオーラと(NPC)ラルミミ(NPC)にもめてる事情を聴いて(原因は新しいレリオーラのドレスについてでした)乱入(当然おいちゃんの応援の為w)、乱入後まもなくソルヴィフ王のペットを一層できソルヴィフ王が折れてクエストクリアw(おいちゃん勝手に乱入させてもらいました。ありがとう)
 スラヴェイアは、こちらも新しいドレスに着替えさせられて浮かれたスラヴェイアがガラの悪そうな人に布教を試みて騒動が起こり、戦闘が発生(相変わらずアルオス神の布教になると視野が狭くなるラブちゃんw)今回は私が入った後、入る前からギルチャで話していたギルメンのエルフさんが乱入してくれました。爆竹耐性が全くない状態で戦闘に入ったので、私のキャラは全滅(キャラバンだけが残って)。ただ爆竹だけは退治してたので、残りはエルフさんが片付けてくれてこちらも無事クリア。助けてくれたエルフさんありがとうございました<m(_ _)m>。

操作とか色々忘れていることもあり、また休養中のアップデートで増えた機能とかもありで、まだまだ思うように動かせない感じですが(1日目だから当たり前かw)
リハビリしながらゆっくりまったり進めていきますので、ギルメンの皆さんこれからよろしくお願い致します。(キャラスト終わって時間見たら午前3時、ちょっと無理したかな~おいちゃんは寝落ちした感じだし・・・)



Homura

コメント

1

いいちこ

ID: 4iveta8ujyfm

こんにちは!
なかなかお話しする機会ないので、旅日誌の方に…・:*+.
2週間ほど前においちゃんにささやきチャットをして加入したのですが、そういう事情があるとは知らず…
夜勤とかもあるのでなかなかイン時間安定しませんが仲良くしてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)!

2

イアルの冒険者

Homura

ID: revpcnqpndnd

>> 1
ちこちゃん、私の方こそ仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)。
気軽に声かけて下さい。おいちゃんから話好きだと伺ってますので気が合うはずです!
私も声かけて行こうと思います。よろしくね~(^^♪

3

イアルの冒険者

ꉂ▹おいち

ID: zqt93zf94nq5


乱入ありがとうございました´ω`*
おかげでクリア出来ました٩(๑òωó๑)۶

4

イアルの冒険者

Homura

ID: revpcnqpndnd

>> 3
こちらこそ、乱入でクリア出来ました。丁度良いタイミングでしたねw