Homuraの旅日誌

公開

やっと戻ってこれました!

 おはようございます(#^.^#)。いつも閲覧ありがとうございます。
昨年は寒くなった頃から、今一体調が良くなかったのですが、年末にインフルに罹患してから一気に体調が崩れてしまい(大晦日とかは体調少し戻ってたんだけど)、年明け早々完全にダウンしてしまいました。(油断したのがいけないのかな~)
ギルドのこととかが気になっていたのですが(マスターが一週間くらいIN出来てないとマスターの強制交代とか起こって混乱する~)、キャラストへのINもままならず、療養に専念し、2月に入って少しずつ体調が戻ってきたので、昨日久しぶりにキャラストにINすることができました。

 久しぶりのINだし、長期で皆をほっぽり出していたので、(皆怒ってないかな~、受け入れてもらえるかな~)って一抹の不安はあったのですが・・・・

 INしてみるとゆりちゃん、まあちゃん、アビちゃん、エルフさん、おいちゃんが優しく声をかけてくれて、皆が心配してくれてたことがヒシヒシと伝わり、申し訳ないやら嬉しいやら(#^.^#)

 おいちゃんは私がいない間、マスターをやってくれてるし(まとめ役ありがとう)、皆強くなってる(私が一番弱くなってるかも~)みたいだし、新しい人増えてるし(あ(私が一番の新参者?皆さん宜しくお願いします)、本当にいい仲間を持てたな~って感謝ばかりです。(本当に良い仲間達なんです!)

 おいちゃんをはじめ、焔立つ館の皆さん、本当にIN出来なくてごめんなさい。そして、私の居ない間館を守ってくれてありがとう。

 おいちゃんと二人で話して、私の体調がまだ完全には戻ってないこと、私がいない間に加入してくれた人たちと私がお互いに馴れる時間が欲しいこと、それにおいちゃんがマスターで今は安定していることも考えて暫くの間はおいちゃんがマスターで私はサブマスで補助につく形で進めていくことになりました。

 体調が戻るまでは、皆さんに迷惑かけるかもしれませんが、古参の方も新しく入ってくれている方も改めて宜しくお願い致します。<m(_ _)m>

一月半遅れの初日の出w(皆と仲良く楽しい一年が過ごせますように!)

Homura

コメント

1

ひろさん

ID: ihvagzzu8q7y

こんにちは

私も 去年の7月に倒れてから ウツ症状 や 

何十年苦しんでる過敏性腸症候群などで 苦しんでおります。

ゆっくり頑張っていきましょう。

2

イアルの冒険者

Homura

ID: revpcnqpndnd

>> 1
ひろさん、ありがとうございます。
病気は大変だけど!お互い無理せず体を大切に、ゆっくり頑張っていきましょう。

3

瑠海@のろま

ID: 3w8uqebyn6cx

お見かけしないなと思ってたら体調不良でしたか。゚(゚´ω`゚)゚。ご無事で何よりですー
また楽しいキャラストライフのご様子を楽しみにしてます〜(´∀`)

4

まあーぼ

ID: 7xkeve2iub4f

ほんとにほんとに良かったです( ´:ω:` )!!
インフルエンザにかかったと聞いてからINなくなってたので、何かあったんじゃないかとみんな心配してました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
またみんなでキャラスト楽しんでいきましょうね(つω`*)
ただ、無理はなさらずお願いしますヽ(;▽;)ノ

5

編集長

ID: w55zx4d2vsdg

お帰りなさい(●´∀`人´∀`○)

6

イアルの冒険者

Homura

ID: revpcnqpndnd

>> 3
瑠海✿さんありがとうございます。
日記の方もまた少しずつ書いていきますので是非見に来て下さい。
私も瑠海さんの日記楽しみにしているので、また見に行きま~す。(^^♪

7

イアルの冒険者

Homura

ID: revpcnqpndnd

>> 5
編集長(#^.^#)ただいまです!

8

イアルの冒険者

Homura

ID: revpcnqpndnd

>> 4
まあちゃん、みんなに心配かけてごめんなさい。今回は本当にみんなの優しさが身に沁みました。本当に良い家族に囲まれたな~って思います。これからもみんなでキャラスト楽しみましょう。無理しない様に気を付けながらやっていきま~す。(#^.^#)

9

イアルの冒険者

ꉂ▹おいち

ID: zqt93zf94nq5


おかえりなさい〜。゜(´∩ω∩`)゜。
また一緒に遊んでくださいI˙꒳​˙)♡

10

イアルの冒険者

Homura

ID: revpcnqpndnd

>> 9
おいちゃんただいま~(*^▽^*)。マスターありがとう。また一緒に色んな所行こうね(^^♪

11

ゆずりは

ID: tiwyyv3655w7

おかえりなさーい!!\(´ω` )/
無理のない程度にまた一緒に楽しみましょ‪( ˙꒳​˙ᐢ )

12

イアルの冒険者

Homura

ID: revpcnqpndnd

>> 11
ゆりちゃんただいま~(*^▽^*)、無理しない様に気を付けるつもりなんだけど・・・また今日も遅くなっちゃったw
みんなと一緒にたのしみます(^^♪
イオティのスタン練習しなくちゃねw

13

アイビー

ID: ip96prn26yyq

おかえりなさい!!(´;ω;`)
ママの日頃の態度というか、絶対フェードアウトする
人じゃないって分かってたから、心配でした…
あったかいギルドを保てていましたか?(*´∀`)
ママの目指す方向性を守れてたら嬉しいです。

14

イアルの冒険者

Homura

ID: revpcnqpndnd

>> 13
アビちゃんただいま~(*^▽^*)フェードアウトするつもりはこれっぽっちもなかったけど体力が・・・・崩壊してました><。アビちゃん達皆がしっかり守ってくれたお陰で、ギルドの方向性は保ててますよ。みんなで仲良く楽しめるあったかいギルド!戻れて良かった~。変わったのは皆が強くなってることと皆の思いやりが強く感じられることかな~(#^.^#)、これからも皆で(私も含めて)より楽しめるようにしていきましょう。

15

セタ

ID: v3tey6a3d5hc

お久しぶりです!!
1か月前の旅日誌にコメントするのもどうかと思いましたが、休止期間に入るときに挨拶できていなかったので・・・
体調が優れなっかったようですが、復活しているようで良かったです!安心しました!

16

イアルの冒険者

Homura

ID: revpcnqpndnd

>> 15
セタさん、ご心配おかけしました。
まだ、体調崩すときもあるのですが、ゆっくりリハビリしている感じでゲームにはINしています。セタさんも勉強頑張っていると思います、焦らず自分の目標に到達して、笑顔でまた一緒にゲームできる日を楽しみに待っております。体には気を付けて(私が言うな・・・)、頑張ってください。