Highballの旅日誌

公開

ギルド新年撮影会( ´∀`) 身内向けでーす


ギルメンの皆さん&おmiaさん、撮影会参加あざっした!少し遅くなりましたが…てへぺろ

今回参加できなかった方も、次回は是非^ - ^

おmiaさんはこの後に旅に出られましたが、短い間ながらガッツリ盛り上げてくれて本当にありがとうございましたありがとうほんとにありがとう!楽しかった!また来てね!

このあと新しくお一人(モッさん)お迎えすることもでき、おかげさまでキャラバン隊は新年も賑やか&和やかに過ごせております。

暴風雪やコロナなど、気を抜くことがなかなかできない大変な世の中ではありますが、それぞれ健康と安全を大事にしていただいて、またイアルで和気藹々とあーだこーだできればこれ幸いでございます。

今年もよろしく!




Highball

コメント

1

イアルの冒険者

永谷園のカレー

ID: s55ikcqfd94u

ボッさんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
身内中の身内としてコメ残します!(笑)

良いお年を!!

2

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

カレー殿、深謝奉り候。ふれんど多きなれど、就中、貴殿のまさしく身内であることよ。

本年も仲良くしてちょんまげ♫
あしゃしゃしたー!

3

イアルの冒険者

永谷園のカレー

ID: s55ikcqfd94u

パパw 挨拶が固すぎて親しさが全然感じ取れねーっす∑(゚Д゚)笑
 
 いつか私も、パパを超えるパパとなり、母をも超えるパパとなりパパがパパであるようにパパをパパでパパがパパのパパが…以下省略。

 またお願いしゃしたー( ´ ▽ ` )ノ

4

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

>> 3
ごめん、つい最近まで縄文時代の日本人がどんな言葉を話していたのかに興味があって調べててさ、ちょっとゲシュタルト崩壊していたのよね…
んパパパパパパパパパパパパパパァァァン!